« 100万PV感謝です | Main | ニッポン元気計画! 眠れるスターハックツバラエティ"ハックツベリー"1220 »

December 29, 2014

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」公開記念SP

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」公開記念 謎がすべて解けてしまったSPってことで、映画のみどころとかキャストたちの座談会とかあったんですけど、30分番組なのでちょっぴり物足りない感じでした。座談会でいろいろしゃべっていましたけど、けっこうガッキーくんツイッターとかで聞いたことがあるものばっかりで(岡田くんがコーヒーこぼしてお詫びのシュークリームもまたこぼしたとか、志田さんのおなかが見えて怒っちゃった話とか)もっとメイキング的なものをたくさん見せてほしかったかな〜。ぜいたくですね(^-^;

St01黒崎さんの紹介がかっこいい。でも、この特番の窪田くんとは全然別人なのがおかしいです。

St03窪田くんはセリフが少ないから気を抜いたらジュースをおごれよっていう指令をリーダー(竜也さん)から受けたという話をして、アナから「実際おごったっていうのはあったんですか?」と聞かれて「いいえ」とキッパリ即答する窪田くん(笑)

St04「気を抜いたことはありませんよね?」ってみんなに?確認したら、三宅さんに「今気を抜いてたでしょ」って言われて笑っちゃってたのが可愛かったです(*´∀`*)

St05『この中で一番やっかいな人は?』っていう質問に「藤原さん」って答えて、「ジュースじゃんけんをしようって言うけど、必ず負ける」って言って、岡田くんが「でもお金を持ってないからいつも僕が払うんですよ」って言っててめっちゃおかしかったです。

藤原さんとか窪田くんとか岡田くんもかな、髪型とか違うんで、けっこう別人な感じ(笑)
映画、楽しみですね(*´∀`*) できるだけ早く観に行くつもりです。ってか、ほんと舞台挨拶も試写会も全然当たらなくてがっかりなんですけど〜(T^T)


|

« 100万PV感謝です | Main | ニッポン元気計画! 眠れるスターハックツバラエティ"ハックツベリー"1220 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60882111

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」公開記念SP:

« 100万PV感謝です | Main | ニッポン元気計画! 眠れるスターハックツバラエティ"ハックツベリー"1220 »