« ニッポン元気計画! 眠れるスターハックツバラエティ"ハックツベリー"1220 | Main | 今年もありがとうございました!!! »

December 30, 2014

映画公開記念!朝まで「ST」祭!

何か新しい映像があるかなって思って一応録画したんですけど、ぶっちゃけ単なる再放送でした(笑)この間イッキミで見たばっかりなのでさっくりと削除しましたが、ついつい3話だけはちゃんと見ちゃいました〜(^-^;

しかし、映画の予告編みたいなのが3パターンばかりあって、それの中に見たことないシーンが!!!
黒崎さんがなんだかよくわかんないけどピンチ???ってことで、思わずスローで何回も見たあげく、キャプってしまいました〜。変態ですけど、こういうの萌えますですね〜(*≧m≦*)

St03お洋服が保護色でよく見えないんですけど、悪い人に銃をつきつけられちゃってる黒崎さん。ちょっとセクシーなんですけど〜!!!
きっとこのあとにめくるめくアクションシーンがあるのでしょうね・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・ !!!!!それともアクションシーンのあとにこんな状況に??? どちらにしても、もうワクワクしちゃいますよ〜!!!!きゃ〜、山吹さんと一緒の戦闘シーンも早く見たい(*´∀`*)
そういえばキャップと赤城さんとの戦闘シーンもあるみたいだし、映画ではそれなりに活躍してくれそうですね。楽しみだな〜(*´∀`*)

St公式のスペシャルコンテンツ、『STメンバーになるための5Lesson」やってみました。
メンバーの心得とか、めっちゃおかしいですね。バカウケでした。

わたくし、嗅覚のスペシャリストになれました〜黒崎さんといっしょだ〜イエ〜イ!!!って…これカラーは何色でも、最初に選んだコースのスペシャリストになっちゃうんですね。つい黒崎さんのを選んじゃったけど、臭いのスペシャリストはぶっちゃけ一番なりたくないですね(笑)


|

« ニッポン元気計画! 眠れるスターハックツバラエティ"ハックツベリー"1220 | Main | 今年もありがとうございました!!! »

Comments

たまぴよさん、こんにちは。

私の地方ではその企画の放送はないので、
うらやましいです。でも、おかげで黒崎さんの素敵シーンがあるとわかりましたので、がぜん映画が楽しみになりました。

代わりに(?)、「花子とアン一週間」と「朝市の嫁さん」をみて、いつも真面目で頑張り屋の朝市に癒されました。

やっぱり、教会の本の部屋で「はな、オラと結婚してくりょ」ってプロポーズの練習をしているシーンが一番好きですheart01


ところで、窪田くんは、私が初めて好きになった若手俳優さんなのです。(今まではベテランさんばっかりでした)
注目度も上がってきているようですし、次はどのようなお仕事をされるのか楽しみで仕方ありません。

それから、実は、たまぴよさんのブログは、定期的に見るようになった初めてのブログなのです。
いつも楽しい記事で、ウキウキと読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: ゆき | December 31, 2014 at 01:12 AM

ゆきさん、コメントありがとうございます。
映画直前なのでドラマの再放送は全国でやるものだと思っていましたが…まあ単なる再放送で、収穫は黒崎さんのこのシーンだけだったので(笑)アレですよね…。

私もつい朝市の嫁さんを(もう見たのに)見てしまいました。ドラマ見てたときは文句いいまくりでしたが、朝市はほんと真面目でいいヤツでしたよね。美人の嫁をもらえてほんとよかったと思いました(笑)

窪田くんが初めて好きになった若手俳優ということは、ゆきさんは渋い好みなのでしょうか。窪田くんも…若手にしては渋いっちゃ渋いかもですね(笑)ほんとに次のお仕事が楽しみですよね。何か撮っているらしいですし。発表が待ち遠しいですね。

いつも遊びにきてくださってありがとうございます。窪田くん記事ばかりではなくてちょっと申し訳ないですが(^-^;楽しんでいただけているなら、ほんとにうれしいです。こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 31, 2014 at 08:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60894202

Listed below are links to weblogs that reference 映画公開記念!朝まで「ST」祭!:

« ニッポン元気計画! 眠れるスターハックツバラエティ"ハックツベリー"1220 | Main | 今年もありがとうございました!!! »