« Nのために 最終回 後半戦 | Main | 映画公開記念 ドラマ「ST」全10話イッキミ耐久レース ~ボク、もう帰っていいかな~ »

December 22, 2014

共通の??お知らせです(*´∀`*)

すみません、本日はSTイッキミ耐久レースに参加するため、ちゃんとした更新ができないと思いますので、あらかじめお知らせしておきます。昨日のうちに何か準備しておけばよかったのに、ほんとに申し訳ありません。

それよりもですね、本ブログのPVがどうも本日中に100万超えそうなのです。スマホで訪問してくださってる方には関係ない??っていうかわかんないと思うんですけど、万万が一アクセスカウンター100万ぴったし踏まれた方がいたら、お知らせいただけたらうれしいです。綾部ファンであれ、窪田ファンであれ、記念に、何かリクエストなどあればお応えできるものはしたいと思っております。
いやほんと、こんなに早く100万PVに到達するなんて思ってもいませんでした。いつも遊びにきてくださる皆様、本当にありがとうございます。

|

« Nのために 最終回 後半戦 | Main | 映画公開記念 ドラマ「ST」全10話イッキミ耐久レース ~ボク、もう帰っていいかな~ »

Comments

たまぴよさん、こんばんは!なんか羨ましいところに行ってらっしゃる?
でもSTは正直言って全部見る自信ないです~あ、ファンの風上にも置けない発言(^^ゞ

ここに来たら、もう100万をとうに超えていました!
私で1004567でした。て、今日だけでそんなにお客様!
たまぴよさんのお写真とコメント、クセになりますから・・

Nの方に感想コメント寄せたいのですが、あまりに語られ過ぎて、
もう何が自分の気持ちだったのかわからないくらい、色んなところで感想やらつぶやきやら・・
こんなに一つの作品が熱烈に愛されているのを巻き込まれながら見たのは初めてのことで、
びっくりして圧倒されています。ドラマやTVを沢山見てる方たちが「これは唯一無二!」
みたいに仰ってるのを読んで、何だか感無量です。
別に自分のドラマでもないんですけど(^^ゞ
でも、清盛も熱かったですよね!視聴率はやっぱりあれでしたけれども・・
素晴らしいと一部においてでも評され、それに共感出来る、
そういう作品にまたくぼたさんが出てくれることを、そういう機会が増えることを、
心から願って、今日はおいとまいたしますヽ(^o^)丿

イッキミレポ、楽しみにしております。

Posted by: 花草 | December 22, 2014 at 09:04 PM

イッキミ耐久レースはけっこうな苦行でした(笑)
もう3話が終わったくらいのところで、なんでこれに参加したんだ〜とかちょっと後悔しちゃいました(^-^;

PVですけど、PV数はNのためにが始まって以降めっちゃ増えたのですが、実質的には訪問者はPV数ほど多くはありません。過去記事がすごく読まれていて、1人の訪問者がたくさんの記事を読んでくださっているみたいで、新規のファンの方が増えているのではとうれしく思っています〜(*´∀`*)

最終回が終わってからもすごい感想の書き込みとかつぶやきがあって、視聴率はわりと残念だったのに、すごいなって思ってます。私もまだまだ余韻がさめやらぬ感じで、他の人の感想もいっぱい読んで、いろんな解釈とか感じ方があるのだなってしみじみしています。

そうそう、清盛も視聴率がさんざんだったのに、すっごく熱くファンに支持されてました…。おもしろい。ひとときの熱狂で忘れ去られるのではなく、清盛の場合は内容もそうだけど、低視聴率で記録にも記憶にも残ってますし(苦笑)
窪田くんが次にどんなものに出てくれるか、楽しみにしたいですね。

Posted by: たまぴよ | December 23, 2014 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60846443

Listed below are links to weblogs that reference 共通の??お知らせです(*´∀`*) :

« Nのために 最終回 後半戦 | Main | 映画公開記念 ドラマ「ST」全10話イッキミ耐久レース ~ボク、もう帰っていいかな~ »