« TVガイドPERSON vol.28 | Main | Nのために#9 »

December 13, 2014

ハッピーバースディ!綾部さん

今日、12月13日は綾部さんのお誕生日ですヽ(´▽`)/
おめでとうございます!!! ファンになったときは33歳だったのに…もう37歳なんですね。けっこう長くファンやってるな〜って、我ながらしみじみしちゃいます。

ほんとはお祝いに今日から上映のライダー映画にかけつけたいところなのですが、いろいろな事情で無理〜。土曜日なので、毎年何かしら買っているお誕生日記念の株wも買えないし、いろいろと残念です。
だけど、2010年くらいからテレビに出始めて、アンチもいっぱい増殖して、うざいとかでしゃばってるとかすぐに消えるとか悪口も言われまくっていたピースが、今、立派に生き残っていることに胸熱です。
できれば、コンビでまったりやれる冠番組が欲しいですね。さもなくばせめてちゃんとしたレギュラー番組を…。今年こそはっていうか、今年はもうほぼ終わりなので、来年こそは!!! がんばってくださいね、綾部さん。前々から言っているんだけど、好感度は上がっているのでしょうか…(^-^;
いろいろと心配ですが、今後の一層の活躍を期待してます!!

|

« TVガイドPERSON vol.28 | Main | Nのために#9 »

Comments

たまぴよさん いつも楽しみにして寄らせてもらっています(*^-^)
綾部さんのお誕生日をお祝いしたくて、今日もお邪魔しました。
綾部さんにとって素敵な37歳が始まりますように、応援していきたいと思います。
変ないじりがなければ、確実に綾部さんの好感度は上がっているはずなのですが…(^-^;
とに角、ピースの冠番組!!期待しましょう
これからも宜しくお願いします

Posted by: しのぴー | December 13, 2014 at 04:32 PM

しのぴーさん、ご訪問ありがとうございます!!
ライダー映画はごらんになる予定でしょうか。私もできるだけ早く行かなくちゃと思っておりますが、どうなることやら。恥ずかしさに耐えられるかどうか。綾部さんの演技も心配です(笑)

ほんとに、綾部さんにとってステキな1年になるといいですよね。好感度をガンガン上げていってほしいのですが(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Posted by: たまぴよ | December 14, 2014 at 01:11 AM

こんばんは、たまぴよさん(o^-^o)
綾部さん、若さを保っていてすごいですね〜
お目目パッチリの童顔もあると思うんですがきっと影の努力もすごいんだろうなーって。見習わなきゃです。
どなたかが綾部さん40歳に向けてどんどん運気が上がる運勢だって占っていました。期待したいですねー
ライダー映画、カッコよかったですよ
ここでコッソリ言っちゃうと、役に入り込んで私は出演者で演技力ダントツ1番だとおもいました(*^-^)
しのぴーさんの言葉とおり、冠番組私も楽しみに待っています!
ブログの更新、これからもよろしくお願いします

Posted by: ともち | December 14, 2014 at 05:47 PM

おお、ともちさん映画もうごらんになったんですね!
カッコよかったんですね〜楽しみだな〜。
私も近日中に必ず行きますので、観たらまた記事を書きます。

40歳に向けて運気が上がる運勢って、いいお知らせですね。運気とともに好感度も上がっていくといいのですが!!! 期待しちゃいます。
ちょっと最近更新が遅れがちですが、これからもがんばりますのでよろしくお願いします。

Posted by: たまぴよ | December 14, 2014 at 10:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60800821

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーバースディ!綾部さん:

« TVガイドPERSON vol.28 | Main | Nのために#9 »