« さんま御殿3時間SP 東京VS田舎者が大激突 | Main | プラスアクト2015・1月号 »

December 02, 2014

エランドールにノミネート

窪田くんがエランドール賞の新人賞にノミネートされたもようです。こちらで。
エランドールとは、日本映画テレビプロデューサー協会が選定する、映画、テレビ番組作品、俳優、番組プロデューサーなどに送られる賞で、毎年いわゆる旬(ブレイク??)と言われた人たちが受賞しています。英治さんや兄やんも同じくノミネートされていますが、やっぱり朝ドラに出るといろいろと違うんですね。今年はほんとにチャンスだと思うので、受賞してほしいな〜。エランドール新人賞を受賞した人は、後々まで活躍できてあまり消えないという話ですし。

またまたくだらない話で恐縮ですが、窪田くんが出たA-Studio放送後、当ブログのPVが激増。びっくりしましたよ。Nのために放送後の週末はいつもちょっと増えるんですけど、もうぜんっぜん違いました。正直、A-Studioなめてました(笑)
窪田くんの知名度がちゃくちゃくと上がっているのを実感して胸熱ですよ。過去記事もけっこう読んでもらってるみたいで、私のたわごとミーハー追っかけ記事が新しいファンのかたがたの参考にちょっとでもなるとうれしいなと思っております(*´∀`*)

視聴率もよかったみたいです。「Nのために」本編よりもよかったようです。どういうこと〜?(笑)
これで窪田くんを見た人がNのためにも見てくれるといいのですが。

A06というわけで、A-Sutadioからもう1枚。

|

« さんま御殿3時間SP 東京VS田舎者が大激突 | Main | プラスアクト2015・1月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60750877

Listed below are links to weblogs that reference エランドールにノミネート:

« さんま御殿3時間SP 東京VS田舎者が大激突 | Main | プラスアクト2015・1月号 »