« 月刊Audition 2015・1月号 | Main | 映画ST 赤と白の捜査ファイル完成披露試写会ニュース »

December 09, 2014

芸人報道1時間スペシャル〜テレビ地上波0本芸人&衝撃ニュース

芸人報道のここんところのスペシャルというと、いつもすぐ言う芸人だったので、今回は違っててうれしかったんですけど…甘かった( ´;ω;`)ブワッ 私の大嫌いなスカ○○ネタが〜!!!! 
まさかこんなところでぶっこまれるとは思わず、油断してました。

Gnn120201冒頭、新人記者の女の子が紹介されて、綾部が「フウ〜!」とか言ってアメリカのストリップでやれと言われたシーンはちょっとおかしかったです。この程度のいじりならよかったのですが(苦笑)

Gnn120204
Gnn120203スカ●ロホッパーネタに怒りつつも、カンペを見て思わず笑ってしまう綾部がちょっと可愛かったんですけど、ネタは1ミリも笑えませんでした。

ユニバースのはらちゃんのものまね??はすっごくよかったですね。めっちゃウケた。なんであんなに似てるんでしょう(笑)
ほかは特にどうでもよい感じでしたが…でも今年の流行語大賞になったエレキテル連合を初めて知ったのも芸人報道だったし、これに出た芸人はブレイクするかも??ですね。タブレット純はあんまりブレイクしそうになさそう??

Gnn120206ここの綾部の顔がなんともツボだったので貼ってみました。

芸人報道、好きなんだけど、ときどきすっごい腹立つ〜(笑)
まあ、この番組での綾部のポジションはいじられキャラなのでしょうがないんだけど〜…と思いつつ、アレ系のいじりがくるともうヒド〜イ!!ってなるし、でもスペシャルがあればやっぱり見ちゃうし、何ともいえない複雑な気持ちです(苦笑)

|

« 月刊Audition 2015・1月号 | Main | 映画ST 赤と白の捜査ファイル完成披露試写会ニュース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60786346

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1時間スペシャル〜テレビ地上波0本芸人&衝撃ニュース:

« 月刊Audition 2015・1月号 | Main | 映画ST 赤と白の捜査ファイル完成披露試写会ニュース »