« Nのために#8 | Main | 月刊Audition 2015・1月号 »

December 07, 2014

坂上忍の成長マン!! あなたのマフラー間違ってませんか?

01しょっぱなから「なんでファッションのときにはおまえが来るの?」とか坂上さんに言われ、またイヤな感じだなと思いつつ…。

02内容的には、マフラーの巻き方とかすっごい参考になったんですけど、綾部の扱いが悪すぎて、台本なんだと思いつつ、なんかどんよりしてしまいました。
うまく言えないんですけど、みんなでよってたかって綾部をいじる…んじゃなくて笑い者にしているみたいに感じてしまって…。笑われてナンボとは思いつつも…なんかイヤだなって…。

03綾部が一押しファッションを披露するという予定で準備していたものがスルーされてガチ??で抗議する姿、笑いどころだとは思うんですけど、なんかファンとしては痛々しくて笑えません。めっちゃ複雑。成長マンが嫌いになりそうです。

正直、この番組はスルーしようと思っていたのですが、諸事情でこれしか今書けるものがない(^-^;ってことで、やむをえず…。あ〜も〜ほんとにネガティブですみません(T^T)
ピースが売れだしたころ、たまにこんな感じになった記憶があるのですが、最近はこんなイヤ〜ンな気持ちになることもあまりなかったのにな…(´・ω・`)

|

« Nのために#8 | Main | 月刊Audition 2015・1月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60776579

Listed below are links to weblogs that reference 坂上忍の成長マン!! あなたのマフラー間違ってませんか?:

« Nのために#8 | Main | 月刊Audition 2015・1月号 »