« 映画公開記念!朝まで「ST」祭! | Main | 花子とアン in 第65回NHK紅白歌合戦 »

December 31, 2014

今年もありがとうございました!!!

ただいま紅白待ち。
窪田くんは出ないよなとは思いつつ、ちょっとだけ期待してはいるのですが…(笑)

昨日、うっかり2つUPしてしまったため、今日UPする記事がなくなってしまいました。(←おいおい(^-^;
というわけで、ごあいさつだけ。今年もおかげさまで1日もかかさず更新することができました。今年後半は、怒濤の露出とPVの増加でついつい窪田くん記事の比重が大きくなりがちで、ピース関連がおそろかになってしまって、ちょっぴり反省しています。ピースが来年はステキなレギュラー番組をゲットできるよう、切に願うものであります。
そして、STとNのためにで女性ファンをいっぱい獲得したであろう窪田正孝くんの、来年の活躍がとっても楽しみです!!
個人的な今年の流行語大賞は「ただ…一緒におらん?」です!!!
は〜、成瀬くん最高でしたね〜(*´∀`*)

当ブログも今年100万PVを達成することができ、めっちゃうれしいです。遊びにきてくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

来年(…といっても明日ですが)もよろしくお願いいたします。
来年も綾部さんと窪田くんがいいお仕事に恵まれますように( ̄人 ̄)
皆様にもいいことがいっぱいありますように!!! よいお年を!

|

« 映画公開記念!朝まで「ST」祭! | Main | 花子とアン in 第65回NHK紅白歌合戦 »

Comments

 はじめまして。

紅白期待しないで観ていたら窪田さん出ましたね!

一生懸命応援していて可愛かったのでうれしくてすぐこちらに来てしまいました。

また来年も楽しみにしています。
宜しくお願いします。

Posted by: まゆこ | December 31, 2014 at 10:17 PM

まゆこさん、はじめまして。

窪田くん出てましたね。フライングして記事をアップしちゃって、しまった〜って思いました(笑)もうちょっと待ってればよかったです(^-^;

花子とアンのメンバーがみんな出ていて、すっごくほっこりしましたね。家族の手前、ちょっとキャプすることができませんでしたので(笑)明日じっくり見返して、記事をアップしたいと思います。

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 31, 2014 at 11:56 PM

たまぴよさん、あけましておめでとうございます。
いつも楽しい記事をありがとうございますhappy01

紅白は所々しか観ていませんが、窪田くん出演したんですか。よかったですね!

ピースも昨年は結成10年ということで、単独ライブを期待していたのですが、それもなく、ネタも劇場ばかりでTVのネタ番組にお正月すら出る予定がなくて、ファンとしてはいささか寂しい思いをしています。まあ、バラエティ番組にはそこそこ出てくれてはいるんですけどね・・・

でも綾部さんも昨年は久々に映画に出てくれたし(たまぴよさんの感想、爆笑しましたが私もほぼ同感笑)、今年は新レギュラーの確保とたまにでもいいのでお芝居の仕事もあったら嬉しいです。

今年も窪田くん同様、綾部さんもまたよろしくお願いいたしますheart02

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | January 01, 2015 at 02:12 PM

通りすがりの綾部ファンさん、あけましておめでとうございます。

最近ちょっと綾部さん関連をおろそかにしがちで、ピースファンの皆様にはほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。VTR見てコメントするだけのバラエティーにゲスト出演しても以前より萌えポイントも少ないし、チェックするのもしんどいので、やっぱりピカルみたいなレギュラー番組があったらなって思っちゃいます。ピカルやらいいともやら、あのころはほんとに楽しかったです。レギュラーが欲しい…。

それと、やっぱりお芝居もたまには見たいですよね。次はライダーじゃないヤツでお願いしたいです(笑)
でも、今のままの綾部さんのキャラって、ちょっと使いづらいかなって思うんですが、髪型とかを変えた全然違う雰囲気の役が見たいですよね〜!

Posted by: たまぴよ | January 01, 2015 at 11:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60899306

Listed below are links to weblogs that reference 今年もありがとうございました!!!:

« 映画公開記念!朝まで「ST」祭! | Main | 花子とアン in 第65回NHK紅白歌合戦 »