« Live Nippon1220 | Main | まさにNロス(笑) »

December 25, 2014

紅白に花子とアン(笑)

07大晦日の紅白歌合戦、吉高さんが司会をつとめるってことで、花子とアンコーナーみたいなものがあって、キャストのみんなが応援に来るのかなって予想はあったのですが、まさかの特別編が放送されることに。
ヤフーニュース見てびっくりです。これは想定外でした。
主要メンバーが出るということなので、朝市も当然出ますよね。これは録画必須です。去年のあまちゃんコーナーみたいに、けっこう時間をとってやるのでしょうか。あまちゃんは見てなかったので、まったく興味を持てない時間だったのですが…(^-^;
今年の最後の1日まで窪田くんを拝めるとは、まったく素晴らしいですね(笑)
どんな感じになるのでしょうか。サムいコントにならないといいのですが(笑)NHKだけに、すっごく心配なのですが…(^-^;
年があけたらすぐにSTの映画もあるし、次のお仕事も気になるし…。先日までの激やせが別のお仕事の役作りだった…なんてことはないのかなあ〜。

そういえば、昨日、STのDVD-BOXが届きました。ちょっとしたクリスマスプレゼントですね〜。思いっきり自分で買ったんですけど(笑)
メイキングをチェックしたら、また記事を書きたいと思います。

|

« Live Nippon1220 | Main | まさにNロス(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60865529

Listed below are links to weblogs that reference 紅白に花子とアン(笑):

« Live Nippon1220 | Main | まさにNロス(笑) »