« 映画ST 赤と白の捜査ファイル完成披露試写会ニュース | Main | TVガイドPERSON vol.28 »

December 11, 2014

映画 寄生獣

映画「寄生獣」を見てきました。いろいろ原作から改悪されているというウワサも聞きますけど、原作を知らなかったからけっこうおもしろかったです。グロは全然平気なんで(笑)
CGはすごかったけど、アクションがイマイチだったかな〜。見せ方??何をやってるのかよくわかんないところもあったし。

ミギーとわちゃわちゃしてるシンイチくんを見てると、ケータイ捜査官7を思い出して、めっちゃ見返したくなりました。未知のものに振り回される設定とか、最初ヘタレだけど、途中から変貌していくところとか、ケータイ捜査官とかぶりますね〜。ケータも可愛かったな〜(*´∀`*)
そしてそして、秀逸だったのが東出昌大くん。失礼ながら、彼の演技は棒読みでお世辞にも上手いとはいえないと思っていますが、それがこの役ではぴったり、抑揚なくセリフを言い、二カッと笑うところとか、めっちゃ不気味で気持ち悪くてよかったです!!(ほめてるつもりなんですけど、こんな書き方失礼かな???失礼だったらすみません(^-^;)

まあまあ面白かったですが、後編は観に行くかどうか、微妙かな〜。

染谷くん、窪田くんと同じカテゴリーの人だと思っていましたが(←もしかして失礼??)東宝の大作映画主演なんて、めっちゃうらやましいですね〜!!いつかは窪田くんも…ヒューマントラストとかシネマートとかの限定公開じゃない、全国公開のメジャー映画で主演してほしい…なんて思っちゃうんですけど、あつかましいかな。ささやかな願望です(*´∀`*)
結局オチは窪田かい!!って感じですね〜失礼いたしました〜(^-^;

|

« 映画ST 赤と白の捜査ファイル完成披露試写会ニュース | Main | TVガイドPERSON vol.28 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60796064

Listed below are links to weblogs that reference 映画 寄生獣:

« 映画ST 赤と白の捜査ファイル完成披露試写会ニュース | Main | TVガイドPERSON vol.28 »