« 紅白に花子とアン(笑) | Main | BAFROUT! 2015・1月号のはぴねす »

December 26, 2014

まさにNロス(笑)

N113今日は金曜日なのにNのためにはもうやってないんだと思うと、めっっちゃ寂しいです。Nのために最終回が終わって数日、Nロスって言葉がネットニュースにもなってたみたいですね。ほんとにいいドラマでした。視聴率はイマイチ残念だったけど、こんなに反響があったっていうのは、窪田ファンとしてもうれしいですね。

今、原作を読んでるところです。まだほんの最初なのでこれからです。
以前の記事で使わなかった(はずの)画像をいろいろ貼ってみますね。

N205   野望を語る2人

N404   おとうさんのお葬式

N703   友人の結婚式でひさびさに再会

N806   はじめて希美のおうちを訪ねたとき

N1014  「杉下の生きたいように生きたらええ」

なんかいろいろ思い出しますね〜(笑)調子にのってあれこれ貼りすぎちゃいました。けっこう使ってない画像があったな〜。また最初から見たくなってきました。原作読み終わったら、いろいろまた書きたいですね。

|

« 紅白に花子とアン(笑) | Main | BAFROUT! 2015・1月号のはぴねす »

Comments

たまぴよさん、大晦日ですね!

やっと仕事から解放されたら今度はギュッと圧縮された年末が襲いかかってきました!
簡易大掃除敢行中です。

今年は切れ目なくくぼたさんの出演作に恵まれて、こちらにもほぼ毎日寄せていただきました。
秋からは暑苦しくコメントも寄せさせていただいて、楽しませていただきました、
ありがとうございました。

Nロス!ロスするくらいリピしたい、という段階です。
思い出すのは、たまぴよさんやネットでキャプが上がっている成瀬くんの沢山の美しくて
こっそり巧みな表情や佇まいの数々。
中身語れるくらい、正月休みにもう一度通して見たいものです。

来年も楽しい記事と美しいキャプを楽しみに伺います。
よろしくお願い致します、よいお年を!

(紅白どうでしょうねえええ~(^^ゞ)

Posted by: 花草 | December 31, 2014 at 03:26 PM

花草さん、お疲れさまでございます。
大掃除は終わられたでしょうか。

ほんとに今年は窪田くんの露出が途切れず、めっちゃ幸せでございました。来年どんなお仕事してくれるか、ほんと楽しみです。Nのためにのおかげで知名度、認知度が多少なりとも上がったに違いないので、来年はきっといいポジションで出演してくれるのでは??と、勝手に期待しています。

前にも書いたと思うんですけど、コメントいただけると、ああ読んでくれてる方がたしかにいるんだって思えてモチが上がりますので、いつもほんとありがとうございます。
来年(もうあと数時間ですが(笑))もミーハー全開でがんばりますので、よろしくお願いします!!!
窪田くんがおいしいお仕事してくれて、いっぱい更新できるといいな(*´∀`*)
花草さんもよいお年を!

Posted by: たまぴよ | December 31, 2014 at 08:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60865439

Listed below are links to weblogs that reference まさにNロス(笑):

« 紅白に花子とアン(笑) | Main | BAFROUT! 2015・1月号のはぴねす »