« まさにNロス(笑) | Main | 100万PV感謝です »

December 27, 2014

BAFROUT! 2015・1月号のはぴねす

2001_2ちょっと遅くなりましたが、バアフアウトの連載、20回目だそうです。けっこう続いていますね。うれしいけど、バアフアウトは高価なのでツライです(笑)でも、写真がいいとつい買ってしまうので困ったものです…(^-^;


20022014年の最終号ということで、来年の意気込みを新大久保の韓国料理のお店で。

窪田くんの2015年の目標は『3歩進んで、2歩下がらないでそのまま進む』だそうです。1つの作品が終わると、達成感もあるけど役が抜けていくからか、けっこう無力感に襲われてしまって、それが顔に出ちゃう、そういう意味で下がらないように、ってことだそうです。
そして、さらに次につなげていくために、より役に染まっていける、作品に染まっていける役者でありたいとのこと。『どんな小さな役でも出番でも、それでも常にどこまでできるのか試していきたいし、周りの方々と一緒に作り上げて行く作業は必ずしたい、もっともっと直さなければいけない部分とか追求しなければいけないところがあるので、そういう面で大人の階段を昇っていけたらと思います』ってところを読んで、ほんとに次の作品が楽しみになりました。今、何かお仕事してるのか、気になりますよね。

|

« まさにNロス(笑) | Main | 100万PV感謝です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60875380

Listed below are links to weblogs that reference BAFROUT! 2015・1月号のはぴねす:

« まさにNロス(笑) | Main | 100万PV感謝です »