« 坂上忍の成長マン!! あなたのマフラー間違ってませんか? | Main | 芸人報道1時間スペシャル〜テレビ地上波0本芸人&衝撃ニュース »

December 08, 2014

月刊Audition 2015・1月号

01月刊オーディション1月号を入手。こんなもんまで買うんかいって感じなんですけども…(^-^; 写真がよさげだとつい買っちゃうんですよね。思いっきり裏映りしちゃってて、セーターに模様がついてるみたいだけど、違いますので(笑)

02_2芸能界入りのきっかけがお母さんが持ってきてくれた雑誌というのはいろんなところで語られていてよく知られているのですが、もうちょっと詳しいデビュー関連の話が書いてあって、なかなか興味深かったです。ひと夏の思い出にと受けたジュノンボーイオーディションから人生が変わったって。それがなかったら、俳優・窪田正孝を我々が知ることはなかったと思うと、実に感慨深いですね。

14年は以前一緒に仕事したスタッフさんと新たな作品で再会することが多かった年で、来年はまた新たな出会いの年にしていきたいし、今までやったことのない役に挑戦したい、真面目で繊細でという役が多かったから、思い切りぶっとんだコメディーとかやってみたいそうです。やってほしいですね〜。ウレロという番組でやった西園寺翔みたいな、あれは実に面白かったですし(笑)
今後のお仕事が楽しみです(*´∀`*)

|

« 坂上忍の成長マン!! あなたのマフラー間違ってませんか? | Main | 芸人報道1時間スペシャル〜テレビ地上波0本芸人&衝撃ニュース »

Comments

たまぴよさん、こんにちは!この衣装は王様のブランチのときと同じでしょうかね~?同じ日の取材かな?などと思って見てます^^ それにしてももう少し顔にお肉をつけてふっくらしてくれないと、末期ガンの希美ちゃんより、成瀬くんの健康状態のほうが気になりますよね?笑

Posted by: ゆっきーの | December 09, 2014 at 12:00 PM

たまぴよさん、いつもありがとうございます。

もちろんこのような雑誌は県で二番目くらいの書店に行っても立ち読みできない情報不自由な地方居住者にとっては、ほんと涙が出るくらい嬉しいです。

お芝居について、その心構えが読めるものは本当は一遍は通しで読みたいんですが、通販で購入とか、娘の目が厳しくって(^^ゞ自分ばっかり好きなもの買うなー、とか。

きれいなお写真ですねー、本当にこの人がはずみ?でじゅのんとかお母さんが雑誌とか、なかったら普通のガソリンスタンドで働いて普通の人生を送っていたのでしょうか?
なんにしても、神様のお計らいに感謝して、今この方のお芝居を楽しめる幸せを味わい尽くしたいものです。
以前、いいともに出た時にタモリさんが「(お母さんが気がついてくれて、)ほんとよかったねー」みたいに仰っていて、ああ分かる人には分かってる~と勝手に嬉しがっていたことを思い出しましたヽ(^o^)丿

Posted by: 花草 | December 09, 2014 at 02:02 PM

>ゆっきーのさん

ほんとですね。どっかで見た衣装だと思ったら、買い物の達人のときのヤツですね!!同じ日の取材なんでしょうね。そういえば、闇金ウシジマ君のときの雑誌取材は全部同じ衣装でした。まとめて1日でやったなって感じでした(笑)

たしかに、私もNのために8話冒頭の成瀬くんのシーン見たときに、こっちのほうが胃がんといわれても違和感ないなって思っちゃいましたもんね〜。役作りなのかな〜。そこまで痩せなくってもって思いますよね(笑)

>花草さん

喜んでいただけて光栄です。もうちょっと詳しく書けばよかったかな。
ジュノンボーイのオーディションにはすぐに落ちちゃったんだけど、その会場である雑誌の編集者さんに声をかけられて、スターダストを紹介してもらったんだそうです。事務所にはすぐ合格したけど、その後いろんなオーディションに落ち続けて、初めて合格したのがチェケラッチョだったんですって。

今となっては整備士になってる窪田くんは想像できないけど(笑)何かが違ってれば今の窪田くんはないんだなと思うと不思議な感じです。
おっしゃるとおり、神様のはからいに感謝しなきゃですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 09, 2014 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60781679

Listed below are links to weblogs that reference 月刊Audition 2015・1月号:

« 坂上忍の成長マン!! あなたのマフラー間違ってませんか? | Main | 芸人報道1時間スペシャル〜テレビ地上波0本芸人&衝撃ニュース »