« A-Studio 窪田正孝 | Main | エランドールにノミネート »

December 01, 2014

さんま御殿3時間SP 東京VS田舎者が大激突

01いや〜、またまた遅くなってしまいましたが…これ11月18日の放送ですよ…なんでこんなに遅くなってしまったのか、ほんとに申し訳ありません。

綾部が出てたのは3部の「東京出身VS微妙な田舎者SP」だったのですが、北関東の人たちを田舎者呼ばわりとはわりと失礼なネーミングだなと思いながらも、けっこう爆笑してしまいました(^-^; まあ自虐を交えつつ、得意分野???ということで中心になってトークに参加してました(笑)

02大宮や柏でならしてから東京へ行くとか、聞いたことある話もいっぱいでしたが、無人駅の話とか、狸が出る話とかして「我々すごいところから出てきてがんばってるんですよ」なんて言ってておかしかったです。

東京出身者の話は全然おもしろくなかったけど、TM NETWORKの木根さんの話はめっちゃおかしくて、木根さんのファンになりそうでした。TMがもともと多摩ネットワークだったなんてびっくりでした。あんなオシャレなイメージだったらしいのに…(笑)

05石田純一氏の上から発言にツッコむ綾部

04「こ〜んな上から」って言いつつ、このポーズもおかしかったです。

03綾部はこういう『田舎者』的な企画にも出るけど、『オシャレ』系の企画にもよく出てて(成長マンとか…)そういうときの綾部はファンとしてorzな場合も多いので、こっち系のほうが安心して見られるっていうか…ファン失格かな〜???(^-^;

まあ、ここんとこ綾部の出てる番組、NHKのとか全然面白くなかったけど、これはビジュアルもよくて大変よかったです。芸人報道もまた特番があるみたいだし、そっちも楽しみです。

|

« A-Studio 窪田正孝 | Main | エランドールにノミネート »

Comments

大変ご無沙汰しております。

最近は綾部さんからすっかり足が遠のいてしまって、平牧仁さんを追っかけています。
息子がリビングのテレビで動画サイトを見てるのでさっぱりテレビも見られない状態です。
たまにブルーレイが動いてるので、何か録画しているんだと思いますが、すっかり遅れてます。

ヤギも出来なくてすみません。

お暇がありましたら、平牧仁さん検索してみて下さい。
戦隊ヒーローを今やってますが、なかなかのイケメンです。

このさんま御殿録画されてないかな?久々に綾部さん見てみようかな。

お邪魔しました。

Posted by: 嫁ぴょん | December 02, 2014 at 09:26 AM

嫁ぴょんさん、おひさしぶりです〜。
平牧仁さん、ググってみたらほんとにイケメンですね!!!
綾部さんも若く見えるけど、やっぱし本当の若い子と比べるとちょっと…アレですよね(←おいおい!!!)

ヤギレースのほうは、嫁ぴょんさんに負担をかけては申し訳ないと思い、新しいシーズンはよそのチームに入れてもらいました。もう大丈夫ですので、気にしないでください。私のワガママにつきあってくださって、本当にありがとうございました。うれしかったですよ(*´∀`*)

この番組がもし録画されていたら、見てくださいね。なかなかビジュアルよくて可愛かったですよ。
ただ、最近の綾部さん出演の番組は長いばかりでくだらないものも多くて、あんまり萌えがないっていうか…。ピカルの定理のころがなつかしいです。こんなおばあちゃんみたいに懐古なこと言っててはいかんとは思うのですが(笑)

Posted by: たまぴよ | December 02, 2014 at 10:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60745982

Listed below are links to weblogs that reference さんま御殿3時間SP 東京VS田舎者が大激突:

« A-Studio 窪田正孝 | Main | エランドールにノミネート »