« エランドールにノミネート | Main | ライダー映画完成披露試写会ニュース »

December 03, 2014

プラスアクト2015・1月号

201501プラスアクト1月号を入手。かっこいいですね〜!!!!
撮影時もスタッフから「かっこいい」という声が上がると、照れちゃって恥ずかしそうにしてたとのこと。「こんなにシャイな人があれほどの凄い芝居をするのかと改めて驚いた」と書かれていて、そういうギャップが窪田くんの魅力でもありますよね(*´∀`*)

インタビュー記事は「Nのために」についてと、公開を控えている映画「ST赤と白の捜査ファイル」の黒崎についていろいろと語られていて、大変おもしろかったです。

Nのためにのこの先の展開のヒントを知りたくてすみずみまで読んだけど、やっぱりわかんないですね(笑)実はもうがまんできなくて原作は買ってしまいました。でも、ぎりぎりのところで読むのは耐えてます(^-^; だけど、ネットでいろいろネタバレちっくな書き込みとか読んじゃって、しかも原作とはかなり違うって言われてるので、も〜読んでもかまわないかなと思いつつ…まだ今のところガマンできています(笑)

東京編の成瀬は、父の死を乗り越えて希美への思いや気持ちがまた出てくるということなので、楽しみですね!!

STについてもいろいろとおもしろかったです。朝市と同時にやっていたから、髪の毛の長さが足りなくてSPドラマとは違う髪型になってたけど、映画ではまたSPと同じ髪型になるそうです。個人的にはこっちのほうが好きなのでうれしいですね。1話に1言くらいしかしゃべらないので、しゃべらないときにはマイクつけてもらえなくて、マイクがついたときはスタッフさんたちに「おっ、黒崎来たね」って言われるから、「来ました!」って胸を張るって、なんか画面が想像できておかしいですね(*´∀`*)
山吹と黒崎の意外な関係が明かされる…って言ってましたけど、これって予告で「師匠」って言ってたアレでしょうか。山吹と黒崎が師弟関係って、そんなの原作にありませんけど…いいんでしょうか勝手にそんな設定作っちゃって(笑)

過去一緒にお仕事した人たちと再会した1年だったと、それはA-Studioでも言ってましたよね。出会いとご縁を大切に、これからも成長していきたいと。ほんとに来年の活躍も楽しみです。
なんかそろそろキテルな〜って感じするし〜(*´∀`*)
映画の公開が2本発表になっているだけで、今後のお仕事はわからないけど、来期は何も出ないのかな〜。お仕事情報知りたいですね。


|

« エランドールにノミネート | Main | ライダー映画完成披露試写会ニュース »

Comments

ああっっ!本当にかっこいいですねー(*´ェ`*) 撮影スタッフに「かっこいい!」と言われて照れてる様子が思い浮かびますねww そんな人がどんな風に役者スイッチが入って、あれやこれやの振り切れた演技ができるのか、本当に不思議です(*>ω<) ブログ記事にしてくださってありがとうございます♡ これからも楽しみにしてますーー☆

Posted by: ゆっきーの | December 04, 2014 at 11:44 AM

かっこいいですよね〜!!!!
ほんとに演技してるときは照れとかいっさいないですもんね。まあ、そんなのあったら役者やってられないと思うけど、窪田くんの場合、シャイな素顔とのギャップがすごくてびっくりですよね(*´∀`*)

もうちょっと顔にお肉が復活してくれたら、よりよいビジュアルになるのに〜と思っています。今後のビジュアルにも期待ですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 05, 2014 at 12:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60755708

Listed below are links to weblogs that reference プラスアクト2015・1月号:

« エランドールにノミネート | Main | ライダー映画完成披露試写会ニュース »