« 芸人報道1時間スペシャル〜テレビ地上波0本芸人&衝撃ニュース | Main | 映画 寄生獣 »

December 10, 2014

映画ST 赤と白の捜査ファイル完成披露試写会ニュース

St0112月9日に行われた映画ST 赤と白の捜査ファイル完成披露試写会のニュースがいろいろと上がっていますね。こういう系はちっとも運がなくて当たらなくて、大変残念でございます(´・ω・`)
その中でもここは主演の岡田&藤原だけではなくて窪田くんと三宅さんのことにも触れてくれているので、窪田ファンにとってはありがたいです。画像もちゃっかり拝借。可愛いです(*´∀`*) ガッキーくんの話をしているのでしょうか(笑)

窪田くんと三宅さんが一緒に登場して、窪田くんが三宅さんに耳打ちする場面があったそうですね。見られた人、いいな〜!!!うらやましすぎます。そういえば、ヤフオクでたまたま見たこの試写会チケットが7万円超えになっていて、どえらいびっくりいたしましたよ。えらい太っ腹でんな、そんなに出すならブルーレイボックス買うわ〜(^-^;ってツッコミましたよ…。世の中にはすごい方がいるものでございますな…。誰のファンなんでしょうね。

映画はけっこう面白いとのウワサ。楽しみですね!! 面白かったら、優待券やレディースデイを駆使して、複数回見ちゃおうかなって思っています。出番が少なかったら別ですけどね(笑)
Nのためにがもうすぐ終わってしまうのがツライですが、年明け早々にお楽しみがあってうれしいです。次のお仕事の発表はいつなのかな〜。来期の連ドラの出番はさすがにないのでしょうか。


|

« 芸人報道1時間スペシャル〜テレビ地上波0本芸人&衝撃ニュース | Main | 映画 寄生獣 »

Comments

7万円!!すごいですね(笑)
そんだけあれば私の買いたいDVD全部買えますよ。
試写会の様子はDVDに期待します!できるだけたくさん入ってるといいな~メイキングも。

私はSTの映画は見に行けないんです(泣)
来たるべき1月17日があるもので…
正直今Nのためにを見るのもきついんですけどね。

Posted by: すずみ | December 11, 2014 at 12:19 AM

すずみさん、もしかして受験生でいらっしゃる???
うわ〜、たしかに映画どころじゃないですよね。
がんばってくださいませ。応援してますよ!!!
すずみさんのがんばりが報われますように(ー人ー)

舞台挨拶、きっとDVDに入ると思いますが、けっこうカットされたりするんで、やはりその場にいられた人はラッキーですよね〜。
しかし長くて30分の舞台挨拶のために7万も出す勇気ないな(笑)絶対無理。庶民ですし(笑)

Posted by: たまぴよ | December 12, 2014 at 12:31 AM

ありがとうございます!!
頑張ります!!
もーちゃっちゃと終わらせて、心置きなく窪田くんを楽しみたいです。

Posted by: すずみ | December 13, 2014 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60790483

Listed below are links to weblogs that reference 映画ST 赤と白の捜査ファイル完成披露試写会ニュース:

« 芸人報道1時間スペシャル〜テレビ地上波0本芸人&衝撃ニュース | Main | 映画 寄生獣 »