« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」公開記念SP | Main | 映画公開記念!朝まで「ST」祭! »

December 30, 2014

ニッポン元気計画! 眠れるスターハックツバラエティ"ハックツベリー"1220

01またまたちょっと前のでごめんなさい(^-^;
『ひらけ!世界ハックツベリーグローバルプロジェクト』芸人たちが海を渡り、自らの可能性を世界でハックツというコーナー、綾部がUSA、天津木村がフランス、河本がスペインでってことで、今回は綾部。

02この企画でハリウッドデビューを狙うらしいのですが…本気なのでしょうか。あれ、ネタじゃなかったのか(笑)

03演技力を買われてドラマにも主演ということで、ポイズンが紹介されていました。なつかしい〜!!こうして見ると、仮面ライダーのルパンとあんまり変わってないなって感じ(笑)
個人的にはスカした役よりちょっとダメダメな(漫才ギャングの保のような)感じの役が好きです。TSYの翔ちゃんも可愛かったですけど。

06英語のテストに挑戦する綾部。可愛い!!!
でも、中学生レベルのテストなのに点数は微妙…ってどういうことでしょうか(笑)

08テストの点数は微妙でしたが、ヒアリングが得意と言いはり、ECCでテストを受けることに。

しかし、会話のほうもぶっちゃけ最低レベルって…orz いかにもそれっぽい??発音なんだけど(笑)
みんなにも態度だけは立派とかヒドイヒドイって言われていましたが、たしかにハリウッドデビューするには英語ができないとダメですが、ほんとにこの企画続くのでしょうか(笑)
これっきりで終わりとか、ないですよね?(笑)

綾部がまかりまちがってでもなんでもハリウッドデビューできることを願いつつ、今後とも興味深く見守りたいと思います(*´∀`*)

|

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」公開記念SP | Main | 映画公開記念!朝まで「ST」祭! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60894067

Listed below are links to weblogs that reference ニッポン元気計画! 眠れるスターハックツバラエティ"ハックツベリー"1220:

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」公開記念SP | Main | 映画公開記念!朝まで「ST」祭! »