« アッコにおまかせ1207 | Main | Nのために 最終回 »

December 19, 2014

朝チャン!1219

01「朝チャン!」に窪田くんがVTR出演するということだったので、てっきりNのための番宣のみかと思ったら、ピンスポというコーナーで窪田くん自身が取り上げられていました。おお〜!って感じ。

02街のイメージ調査ってので、好き勝手言われていました。ここって渋谷っぽいですよね。ああ〜、インタビューしてるとこに遭遇したかった〜。

03食器洗いしてそうとか言われてたけど、なんじゃそれ(゚Д゚)でも、こんなふうに答えるやさしい窪田くん(笑)
トカゲ飼ってそうとも言われてたけど、虫も嫌いなのに、そんなわけないでしょ( ゚皿゚)って、思わず画面に向かってツッコんでしまいました。

過去のTBS出演作品も紹介されていました。けっこういろいろTBSに出てますよね。おバカな捨蔵ちゃんとか、なつかしい〜!!

04


06Nのために最終回を見てくださいねっていうVTRだとばっかり思っていたら、こんな風に取り上げてもらって、ほんとにうれしかったです。ちょっとまだやつれてるかなって感じですけど、あと笑い顔がほんとにシワッシワでおじいちゃんみたいに一瞬なるのが…可愛いっていうのか若いのに大丈夫かっていうのか、ちょっとアレですね(笑)

もっと早くこの記事アップして、Nのために最終回にそなえる予定だったのに、ちんたらしてたら最終回も見終わって…なんか急いで書いたので、ヘンなこと書いてるかもしれません。しかしもう時間がないのでこのままUPしちゃいます。


最終回、いや〜〜〜〜もう、え〜〜〜!!!っていうところと、おお〜〜〜!!!っていうところと、意外に静かな最終回だったなって感じですけど、いろいろと…よかったですね。特にラストが〜(*´∀`*) これだけで、え〜?っていう部分は許せるって感じですね。
実を言うと、一番感動したのは希美とお母さんの場面でした。泣きそうになりましたよ。
と…とりあえず最終回の記事は明日書きます。成瀬くん、いいシーンいっぱいで、張り切ってキャプしたいと思います(◎´∀`)ノ

|

« アッコにおまかせ1207 | Main | Nのために 最終回 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60835706

Listed below are links to weblogs that reference 朝チャン!1219:

« アッコにおまかせ1207 | Main | Nのために 最終回 »