« イッキミ耐久レース行ってきます〜 | Main | 朝チャン!1219 »

December 18, 2014

アッコにおまかせ1207

120701これまたすごい前の番組ですけど…遅くなってすみません(^-^;
流行語大賞、壁ドンからの〜陣内のフライデー関連で綾部にもちょっと飛び火して、まわしドンなんていじられていましたが、先日の芸人報道を見たばかりなので、おかみさん関係のいじりなんてなんてことないじゃんって思っちゃいます(笑)
それで気がついたんですが、最近ゲスイいじられ方をされないなと思っていたら、それって芸人報道が終わったから??なんて…(^-^;

120702AYABE MODEをおばあちゃんが買いにきて3冊買ってくれて、見る用、飾る用、そしてもう1冊が冥土の土産って言ってた話、ちょっとなごみました。綾部のポーズも可愛い(*´∀`*)

120703最近コメントゲストとかひな壇ばっかりで、こんな感じでMCをする機会も減ってるような…。ナカイの窓ぐらい?
個人的にMCはあんまりおいしくないかなとも思いますが、そろそろ冠番組欲しいですよね〜BS吉テレとかでもいいんだけど〜なんて言ったら失礼かな。


|

« イッキミ耐久レース行ってきます〜 | Main | 朝チャン!1219 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60796262

Listed below are links to weblogs that reference アッコにおまかせ1207:

« イッキミ耐久レース行ってきます〜 | Main | 朝チャン!1219 »