« るろうに剣心 伝説の最期編 | Main | アメトーク!1106 自分大好き芸人 »

November 11, 2014

祝!嵐15周年記念VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP

Vssp05対戦チームとして、嵐と同期ということで、吉本1999年の同期チームが参戦。ピースのデビューは2000年だったような気がしますが、デビューじゃなくてNSC入学の年なんですね。ちょっとこじつけっぽい??(笑)っていうか、ぶっちゃけライブの番宣ですよね?(笑)

Vssp01さっそく二宮くんに軽くいじられる吉本チーム。そういえば、みごとに好感度が低い人たちがそろっていますね。又吉とかノンスタ石田、巻き込まれて可愛そう(笑)

Vssp03櫻井くんの決めセリフをギャグ扱いにして、櫻井くんが「(NEWS ZEROに)怒られるから」って言ってておかしかったです。

クリフクライムで、キンコン梶原がアホというネタでいじられる一方、綾部も「又吉、(自分のエピを)くれよ!!」と要求し、又吉が披露したエピソードに会場が微妙な反応でめっちゃおかしかったです。

Vssp06キッキングスナイパーでみごとパーフェクトを決めてガッツポーズ!気合い入りすぎ(笑)

Vssp08
Vssp07けっこうビジュアルよくて、ピンクのつなぎも可愛かったです。しかし、そういえば、ピースだけ関東のコンビであとはみんな大阪だし、又吉も大阪だし、しかも綾部だけ年上ってことで、やりにくかったりしないのかなって思っちゃいました。なんだかんだでみんな仲良しそうに見えたけど、ノンスタの2人は綾部が嫌いって某番組で暴露されてて、それ以来なんだか温かい目で見られません。心が狭いですけど(# ̄З ̄)


|

« るろうに剣心 伝説の最期編 | Main | アメトーク!1106 自分大好き芸人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60636705

Listed below are links to weblogs that reference 祝!嵐15周年記念VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP:

« るろうに剣心 伝説の最期編 | Main | アメトーク!1106 自分大好き芸人 »