« Nのために#5 | Main | アギーレJAPAN応援委員会 »

November 16, 2014

プラスアクトミニvol.27

2402念願の??+act.mini「Nのために」の特集記事を某所で入手しました。まあ、ここに遊びにきてくれてる皆様ならとっくにチェック済みだとは思いますけど、一応画像とともにちょっぴり中身と感想も。

記事とプロデューサーの新井さんのインタビューすっごく面白かったです。窪田くんは朝早い撮影が多いので「僕はもう朝イチ俳優ですよ」なんて言ってるっていうのを読んで、某朝ドラに通じるものがあるなと思っておかしかったです。大学生になると他の人との絡みがないので、3人のシーンをうらやましがってたみたいらしいです。(←変な日本語)
そういえば、飛べダコタのときもロンリーだったし、カノ嘘も他のみんなとはプラベで遊べなかったらしいし、いつもそういう役回りなのでしょうか(笑)

Pの新井さんのインタビュー、すごく面白かった。ドラマは原作とは少し解釈を変えて作っているそうで、8ヶ月もかけてプロットを作ったとのこと。ドラマが終わってから原作を読んでみようと思っていますが、どう違うのか、楽しみです。窪田くんには前から目を付けてたなんて言ってくださっていて、リミットのときかな?なんて思っちゃいました。こんなおいしい役に窪田くんを選んでくださって本当にありがとうございますと言いたいです(笑)

このドラマのゴールは『犯人は誰か』ではなくて、誰がどのNのために何をするのかが最大のクライマックスなのだそうです。窪田くんも番宣で「最終回ですべてがわかる」と言っていましたし、最後まで見逃せないですね。って、見逃しませんけどね(笑)

N5075話から、もう1枚貼っときます。
昨日の5話の感想で、「希美も安藤もほんとのことは知らないのかも」なんて書きましたが、何も知らないのは安藤だけで、希美は嘘をついてるってことですよね。安藤は「オレがあそこにいなかったらあの2人は死ななかったかも」みたいなことを言ってたけど、どういうことなんでしょうね。めっちゃ原作読みたくなるけど、きっと原作読んでも解明しなさそう(笑)

それにしても、希美ちゃん、目的のためならなんでもやれる子なんですね。感情移入して応援モードだっただけに、ちょっと怖いですね〜。とりあえずもっと成瀬くんに出番を!!!


|

« Nのために#5 | Main | アギーレJAPAN応援委員会 »

Comments

はじめまして!
「Nのために」で本気で窪田くんにはまって、こちらに辿りつきました=3 堺雅人ファンでJORKERや大奥で気になって名前までは確認しても、たまぴよさんのおっしゃる通り、そのあとの役柄が全く違うので全然追跡できてませんでしたが、成瀬くんがドンピシャで、いまではつまらない仕事が廻ってきたときは頭の中でSillyをBGMに成瀬くんをリピート再生していますw 
たまぴよさんのブログのおかげで、窪田くん出演作のレビューをピンポイントで読めて、なおかつ既に一通り観たくらいの満足感を得ています!たまぴよさんのお言葉にもいちいち肯いて共感、そして窪田くんの役のふり幅の広さに心酔しています(*´∇`*) 
ありがとうございます~
とにかくお礼が言いたくてコメントしました!!
これからも楽しみにしています♡

Posted by: ゆっきーの | November 18, 2014 at 10:27 AM

ゆっきーのさん、初めまして!
コメントありがとうございます。堺さんのファンでいらしたのですね!私も堺さんが好きでジョーカーを見ていたのですが、窪田くんの通り魔役、めちゃくちゃ強烈な印象でした。あれはほんとにすごかったけど、ああいうのではファンは増えないかなって(笑)
今回の成瀬くんはほんとにいい役をもらったなってうれしく思っています。過去記事も読んでくださったのですね。お時間があればレンタルとかで作品のほうも見てくださいね(笑)
本当に振り幅が広くて楽しませてくれますから!
これから過去作を新鮮な気分で見られる新しいファンの皆様が、ある意味うらやましいですヽ(´▽`)/

私もファンになって2年になろうとしています。その間に書きためたたわごとが、新しくファンになった方のお役に立てるのはほんとにうれしいです。これからもミーハー全開でやっていきますので、また遊びにきてくださいませ(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | November 19, 2014 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60653083

Listed below are links to weblogs that reference プラスアクトミニvol.27:

« Nのために#5 | Main | アギーレJAPAN応援委員会 »