« お仕事新情報(*´∀`*) | Main | Nのために#7 »

November 28, 2014

TVガイド1129-1205号

Tv1205今週号のTVガイドを購入。10/31号の『ステキな異性の友達』プレゼンバトルで成瀬くんが1位になったとのことで、記念のインタビュー企画だそうです。
その企画を見てなくて残念なんですけど、この写真なかなかいいですね〜(*´∀`*)
いけないと思いつつスキャンして、文字や裏うつりを私の超絶テクニック???を駆使して消してみました!!(笑)いかがでしょうか。よく見たら、ちょっと色合いが違うけど〜(^-^;

成瀬は自分が思っていることを、特に希美に対しては口にできない人だから、言葉ではなくて表情、空気感を大切にしたということです。丁寧に慎重に成瀬を演じていきたいって言ってます。希美との再会後にどう関わっていくのか、すっごく楽しみですね。

ここんとこ発売される雑誌ではなかなかいい感じのビジュアルだと思いますのですが、番宣で露出が多かった時期にやつれすぎてたのが返す返すも残念ですよね〜。ベストなコンディションの窪田くんを見たかったな〜。しかし、今日のA-Studioには期待大です〜。そしてもちろんNのために7話も!
放送前にはお風呂に入って、ブログも今日の分をちゃんと更新して(笑)TVの前で全力待機です!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・


|

« お仕事新情報(*´∀`*) | Main | Nのために#7 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60727893

Listed below are links to weblogs that reference TVガイド1129-1205号:

« お仕事新情報(*´∀`*) | Main | Nのために#7 »