« アギーレJAPAN応援委員会 | Main | 仮面ライダー映画フライヤー »

November 18, 2014

ST映画フライヤー&完全分析ガイド

St01ST 赤と白の捜査ファイル映画のフライヤーを入手してきました。
表は黒崎さんいないので省略しますが(←おいおい)「最後の敵は昨日までのバディ」っていうコピーがなかなか刺激的です。裏はこんな感じ。
最初のバージョンより詳しい感じになっています。

St02ちょっと黒崎さん部分を大きくしてみましたのがこちら→
かっこいいわ〜、黒崎さん(*´∀`*)

完全ガイドのほうは新聞形式になっていまして、大きいのでスキャンがうまくできませんでした〜。
とりあえず部分的ですけど、載っけます。

St03

St04映画ST、近くの東宝シネマズではやらないのが判明してちょっとショック〜(T^T)ちょっぴり遠出しないと見られません。HUMAXじゃ割引券が使えないし…。
しかも、前売り特典もないんですよね。がっかり〜。なので前売りは買わないことにしました。何かつけてくれてもいいのにね〜(´・ω・`)集客に自信があるのか、間に合わなかったのか…。とりあえずフライヤーその他をゲットして、自分的にちょっと盛り上がってきました。あとはもうちょっとがんばってSTのDVD-BOXを購入したい…道は遠いけど、発売日までにはなんとかしたいです。全話録画してあるけど、やっぱりメイキングが見たいですもんね…ツライ(笑)


|

« アギーレJAPAN応援委員会 | Main | 仮面ライダー映画フライヤー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60675696

Listed below are links to weblogs that reference ST映画フライヤー&完全分析ガイド:

« アギーレJAPAN応援委員会 | Main | 仮面ライダー映画フライヤー »