« Nのために#3 | Main | ナニワ銭道DVD »

November 02, 2014

そうだ旅に行こうSP 急いで紅葉の絶景名所全部行こう

01毎度おなじみテレ東の旅番組。綾部は準レギュラーみたいにたびたび呼んでもらってて、ありがたいです。
今回は相田翔子さんとはいだしょうこさん、Wしょうこさんで、最初はテンションが上がっていた綾部ですが

042人のあまりの天然っぷりに、困惑気味の綾部がおかしいです。まあ、毎回誰と行ってもだいたい振り回される役回りなんですけど(笑)
あやっぺ呼びが可愛い(*´∀`*)

06そば打ち体験でもボケまくるダブルしょうこ(゚ー゚;

07宿では農業体験もできるのですが、いちいち面倒くさいダブルしょうこのせいで到着が遅くなって夜になってしまい、「この時間だとイモ泥棒だと思われて通報される」とか言っててめっちゃおかしかったです。

08毎度のお約束、最後は混浴。うれしそうな綾部が可愛いです(笑)

09毎回「近い」って言われちゃってるような…(^-^;

途中の地下駅(もぐら駅)で出会った蜂に「おまえと旅するほうがよっぽど楽だよ」ってぼやくところがほんとにおかしかった。フリーダムな2人にめっちゃいじられて振り回されて、大変面白かったです。この番組、いつも2時間とかなんですけど、綾部の部分だけしか見ていなくてすみません(^-^;


|

« Nのために#3 | Main | ナニワ銭道DVD »

Comments

この番組での綾部さんはほんとに気のいいお兄ちゃんの部分が良く出ていて、嬉しくなります。
一緒に旅した人たちは綾部さんの優しさや面倒見の良さに感激してくれてるみたいですね。
今回は紅葉スペシャルみたいで、綾部さん以外の旅の部分も見てて楽しめましたhappy01

Posted by: しのぴー | November 03, 2014 at 10:12 AM

いや〜、ほんとに綾部さんってばなんだかんだ言いつつ面倒見がいいし、気もきくみたいだし、芸人じゃなかったらツアコンや営業がむいてそうですね(笑)
この番組でいじられたり振り回されたりしている姿を見て、綾部の好感度が上がるといいなと思っているのですが、ローカル局ですし(笑)どうでしょうね。

Posted by: たまぴよ | November 03, 2014 at 08:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60586353

Listed below are links to weblogs that reference そうだ旅に行こうSP 急いで紅葉の絶景名所全部行こう:

« Nのために#3 | Main | ナニワ銭道DVD »