« 秘密の俳優ちゃん再び | Main | Nのために#5 »

November 14, 2014

秘密のケンミンSHOW 秋のSP

秘密のケンミンSHOW秋のSPは北海道の豚丼と岩手のなべやき、倹約ケンミンランキングに埼玉県の転勤ドラマでした。田中義剛とか、ひさしぶりに見ました。
昨日の記事が偶然にも?秘密の俳優ちゃんで、ちょっとまぎらわしくてすみません(^-^;

111301そして、綾部は相変わらずまったくブレない熟女好きキャラ。
今回も発言のほとんどが熟女がらみでした…まあいいけど…(^-^;

111302なべやきを試食し、お茶があると最高ですねって言ってこの発言。久本さんが「柴田さん呼んでますよ」って言うと

111304「キャンセルで。キャンセルっていうかチェンジで」などというお約束の失礼な発言(笑)
隣りの又吉の表情が上の画像とほとんど同じなのもなんかおかしいです。

111306倹約ランキングで『栄養剤を買わないケンミン』の1位に茨城が選ばれてガッツポーズ。そんなに喜ぶことでしょうか(笑)パワーギンギンでビンビンのケンミンとか言われてたんですけど…なんかちょっとイヤなんですけど(笑)

111307これ聞いてびっくり。細かく劇場を移動して仕事をこなす話、以前アメトークの「小忙しい芸人」で聞いたことあるけど、ほんとに効率悪いスケジュール。幕張にも劇場できたし、TVに出る以外にもこんな感じでめっちゃ忙しいんですね。大変だなあ。

いろいろおもしろいなと思ったポイントもありましたが、いちいち書くのもめんどくさいので(←おいおい)綾部のところだけで申し訳ありません。


|

« 秘密の俳優ちゃん再び | Main | Nのために#5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60652414

Listed below are links to weblogs that reference 秘密のケンミンSHOW 秋のSP:

« 秘密の俳優ちゃん再び | Main | Nのために#5 »