« ドクターシーラボ トークセッション | Main | TVガイド1129-1205号 »

November 27, 2014

お仕事新情報(*´∀`*)

映画「エープリルフールズ」に出演することが発表されたもようです。公式サイトはこちら。リーガルハイの製作チームによるコメディ?映画だなんて、聞いただけで楽しみ!!
脚本の古沢さんにもすごい期待しちゃいます。鈴木先生とかもおもしろかったし(*゚▽゚)ノ

Afたぶんちょい役っぽいけど、キャラクター紹介を見ると「告白される大学生」ってなってますが、その隣りに「告白する大学生」って!!しかも男子。これってどういうことでしょうか(笑)ウケる。エイプリルフールにちなんだウソ的な告白?それともマジ??(笑)
告白する役の矢野聖人くんって、三木事務所の名前を覚えてもらえない彼ですよね?おもしろそう。
総勢27人の出演者ってのもすごいですね。絶対観に行きます!!!!しかし、平日公開じゃちょっと舞台挨拶的なものがあっても無理かな〜?その前に27人もいたら、登壇しなさそうかな〜?

これはもう撮り終わってるらしいので、Nのためにの次のお仕事情報も気になるところですね。

しかし、戸田恵梨香ちゃん、この間の世にも奇妙な物語見たときも思ったんですけど、ちょっと顔が変わったんじゃないのかなって…。失礼な言い方だけど、以前のほうが可愛かったような…。気のせいでしょうか。


|

« ドクターシーラボ トークセッション | Main | TVガイド1129-1205号 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは!

Nのため関連、全部コメントしたいくらいお写真素敵で面白い~です。でも暑苦しいので控えまして、

そう、この戸田さん!
私、長澤まさみさん?とか思ったくらい面変わりされましたよね?どうしちゃった?
TVのCMくらいしか見てないんですけど(サマヌ以来)、
全然違うように見えて、写真間違えたのかと本気で思ったくらいです。まさか(^^ゞ

「告白される大学生」ちょっとした役なのかな、でも映画館で見たいですよね!
もっとガッツリした出ずっぱりな映画、来い来い~

このくぼたさんは今よりはだいぶふっくらして、普通の人っぽいw
諸方面では黒崎さんくらいの頃かと言われてましたけど、それにしても全く顔が違って見えますね。
くぼたさんだと、それも役づくりって思えちゃうのが、ファンの欲目でしょうかね~

では、また明日朝楽しみにお邪魔します~

Posted by: 花草 | November 28, 2014 at 09:29 AM

たまぴよさん、こんにちは!
私も先の方↑と同じく、窪田くん関連には全部コメントしたいくらいなんですが、暑苦し...ってかストーカーか!?って思われると悲しいので控えています笑

リーガルハイの大ファンなので、こちらも楽しみですが、「Nのために」以降のお仕事情報が気になりますよね!それから「プラスアクト」に窪田くんインタビューが載ってました~(朝イチでざっと立ち読みしてきました) 。たまぴよさんのこちらの感想も気になるところです(*>ω<)w


Posted by: ゆっきーの | November 28, 2014 at 10:51 AM

>花草さん

暑苦しいなんておっしゃらず、どんどんコメントしてくださいね〜(笑)
自分が気がつかなかったことを気づけることもあるので、コメントはありがたかったりします。お怒りや苦情のコメントは遠慮したいですけど(笑)

やっぱり戸田さんの顔、ちょっと変わって…ますよね?そう思ったのが自分だけじゃなくてちょっと安心。
ど…どうしちゃったんでしょうね。前は可愛いかったのに、なんかぼんやりした感じになったような気がするんですけど。

この映画を撮ったのは6月〜8月くらいだそうなので、やっぱり黒崎さんのころですよね。朝市の最後らへんで痩せてきたような気がするし。
痩せたのは役作りのためなのでしょうかね〜。成瀬をやるのにそんなやせる必要あったのかなって感じですが…。

>ゆっきーのさん

ストーカーだなんて思ったりしませんって(笑)
私自身も何か反応があると張り合いもありますし、読んでもらえてるんだという実感が何よりうれしいです。どうお返事しようかな〜って悩むのもまた楽しいし(*´∀`*)

プラスアクトはまだゲットしていないのですが、ヤフオクでちょっと画像を見ました。色っぽくてすばらしいですね〜!!!これはぜひゲットせねば!!!ゆっきーのさんのご期待にこたえたいと思います(笑)

Posted by: たまぴよ | November 28, 2014 at 08:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60723336

Listed below are links to weblogs that reference お仕事新情報(*´∀`*) :

« ドクターシーラボ トークセッション | Main | TVガイド1129-1205号 »