« ナニワ銭道DVD特典映像 | Main | ナカイの窓1105 動物大好きSP »

November 06, 2014

改造劇が閉鎖(´・ω・`)

窪田くん、佐野くん、松岡くんの3人でやってるブログ、改造劇が11月5日をもって閉鎖…某所で知って、あわてて見てみたら、それぞれのお別れのメッセージが。たしかに最近は窪田くんもあまり更新なかったけど…突然の閉鎖、ビックリと同時に寂しいですね。窪田くんの独特のゆるい系の文章、好きだったのに…(´・ω・`)

まあ…最近売れてきているみたいだから、もう一つ上のステップに行くんだ!!という解釈を無理矢理して納得したいと思います。3人で1つのブログを共有というのがそもそもアレだったわけで…。個人のオフィシャルサイトとかできるといいのになって思いますけど、ああいうの誰がつくるんですかね。

08というわけで、ナニワ銭道の記事で使わなかった画像を貼ります。今の私の気持ちもこんな感じ(笑)

|

« ナニワ銭道DVD特典映像 | Main | ナカイの窓1105 動物大好きSP »

Comments

え~!!閉鎖!?突然でびっくり。寂しいです(;_;)まぁ最近は更新少なかったですもんねぇ…。
私も窪田くんの文章好きでした。最後のメッセージも優しい気持ちが伝わって余計寂しいです(泣)3人の文章を比較したら(するのもどうかと思いますけど笑)やっぱり窪田くんの言葉が心に響きますね!ファンだから贔屓目に見てるのかもしれませんが。
ファンのこと大切に思ってくれてるし、色々と真摯に向き合ってるんですね。素敵ですね♪

直接話せる機会、是非ともお願いします!!
はぁ~寂しい(T^T)

Posted by: はる | November 08, 2014 at 03:34 AM

ほんとにびっくりでした。いつまで見られるのかな。
いい写真は保存しておきたいですよね。

窪田くんのコメント、ほんとに真面目でまっすぐな感じが伝わってきますね。これから読めないと思うとさびしい。
私は雑誌情報とかもここからゲットしていたので、ちょっと困ります。スタダ公式に行くのめんどくさいし(笑)

Posted by: たまぴよ | November 09, 2014 at 08:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60609362

Listed below are links to weblogs that reference 改造劇が閉鎖(´・ω・`):

« ナニワ銭道DVD特典映像 | Main | ナカイの窓1105 動物大好きSP »