« アメトーク!1106 自分大好き芸人 | Main | 秘密のケンミンSHOW 秋のSP »

November 13, 2014

秘密の俳優ちゃん再び

この間の日曜日だったかな、番組表に『秘密の俳優ちゃん』があって、あれっと思って見てみたら、再放送ではなく、レギュラー番組としてあらたに始まったもようです。もちろん出演は窪田くんじゃなくて残念ですけど(笑)ちらっと見たら第1回は夏菜さんと野波麻帆さんだったみたいですね。

001以前に記事は書きましたが、大人番組リーグという枠の中で12番組が競い合ってレギュラーを目指すという企画。実は7月に結果発表があって、なんと秘密の俳優ちゃんが総合1位に輝き、みごとレギュラー化をゲットしたのです。そのときはタイミングが悪くて記事は書きませんでしたが、結果は気になっていたのでチェックはしました。かなり評価が高かったようです。これって、番組のコンセプトもよかったけど、やはり最初の演技者である窪田くんたちもよかったということでは???な〜んて、ちょっとうれしかったり。(←違うかな??(^-^;)
たしかにいろんな俳優さんで見たいと思う企画でした。
いつからレギュラー番組として始まるのかなと気になってはいたのですが、いよいよのようですね。また窪田くんも出てくれないかな。

というわけで、ちょっと以前の放送を見直してみました。今ちょっと痩せすぎなんだけど、これくらいのときのほうがいいかな〜って感じ。

003控えめに駿河さんを立てつつ、自分の意見もけっこう的確なこと言ってました。こういう演技に関するカンっていうか、センスってきっと天性のものなんじゃないのかなと思います。

005「俺とおまえとどこが違うんだ」としつこい吉田君に、『全然違うでしょ』とツッコミたくてムズムズしちゃいました〜(^-^; ごめんね吉田君。


|

« アメトーク!1106 自分大好き芸人 | Main | 秘密のケンミンSHOW 秋のSP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60641211

Listed below are links to weblogs that reference 秘密の俳優ちゃん再び:

« アメトーク!1106 自分大好き芸人 | Main | 秘密のケンミンSHOW 秋のSP »