« JUNON 2015・1月号 | Main | お仕事新情報(*´∀`*) »

November 26, 2014

ドクターシーラボ トークセッション

07最近綾部のお仕事チェックをBDのお任せ録画に頼っててうっかりしてたのですが、こんなお仕事してたんですね!ドクターシーラボのベストハリ肌ニスト授賞式に武田久美子さんとトークセッション。これも熟女がらみのお仕事なんですよね。いや〜、ちょっとびっくり。動画はこちらです。

実はわたくし、株主優待目当てでシーラボの株もってるんですよ。(知らねーよ!って感じでしょうか(笑)
公式サイトを見てて何やら見慣れた顔がある!!と思ってびっくりしたんですよね〜(笑)

06エステアップなんちゃらという美顔器を体験する綾部(笑)

05「しっとりしますよね」って武田さんに触ってもらい、「この時間がずっと続けばいいのに…」と言う綾部さん(^-^;

熟女好きキャラのおかげでこんなお仕事にありつけるのですから、やっぱりキャラづけは大事なのかなって感じですね( ̄▽ ̄)


|

« JUNON 2015・1月号 | Main | お仕事新情報(*´∀`*) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60718398

Listed below are links to weblogs that reference ドクターシーラボ トークセッション:

« JUNON 2015・1月号 | Main | お仕事新情報(*´∀`*) »