« 神様の言うとおり | Main | 王様のブランチ1122 買い物の達人 »

November 22, 2014

Nのために#6

N604今週も成瀬くんの出番は少なかったけど…なかなかいいシーンがたくさんありました。「高野さんしか頼れる人いなくて」ってグスッってなっちゃうところ、たまご焼きをばくばく食べるところ、めちゃめちゃよかったです。もう〜グッときまくりですよ(*´∀`*) ミーハーな感想ですみません。

N608
N607退学を決意し、奨学金を譲ってくれた希美ちゃんのことを思い返し、決意の一歩を踏み出す成瀬君。妙にカッコいいんですけど〜(*≧m≦*)

N610「これからは将来のことを考えて全部…全部やり直します」って言って笑ったところもよかったなあ〜。成瀬君、ガンバレ〜…(T^T)

N612お父さんと同じ料理人になるんだよね。成瀬くんも明るいほうへ踏み出そうとしているんですね。ほんとによかったなって思ったけど…2014年の今どうしてるんだろう。現在の成瀬くん情報が少なすぎて、気になりますよね。

それにつけても…安藤と希美、なかなかお似合いで、成瀬派の私としては、やきもきしちゃいますね(笑)まっすぐで明るい安藤君のほうが、希美を明るい方へ連れ出してくれるんだよねとは思うんだけど…。
放火未遂のときに、泣く希美の手を握れずにぐっとこらえた成瀬と、初詣で差し出された手を力強く握ってひっぱった安藤。対比的ですね。希美が乗りたがっていたゴンドラにも載せてあげて…。成瀬がバルコニーへ連れていって朝焼けを見たシーンが、やはり対比として思い出されます。
でもでもでも…希美がガンで余命1年って…!!!ほんとにびっくり。希美には幸せになってほしかったのに(T^T)どっちともくっつかないのかな。「残された時間をあなたを守るために使いたい。」って、このあなたって誰のことなのかな。安藤君?成瀬君??

西崎さんの過去も壮絶。奈央子さんも意外な境遇でびっくりでした。徳井…じゃなくて野口さん、とんでもないヤツですね。野ばら荘のおじいちゃんがほんとにいい味だしてて、癒しの存在ですね。「苦労は忘れるのが一番」って希美をなでなでしてたところ、思わず泣いちゃう希美にじんわりきました。トラウマを乗り越えて、明るいほうへ歩き出そうとしてたのに…。どうしてこうなった。

殺人事件のほうも、新しい事実が少しずつ明らかになっていって、楽しみでもあり、じれったくもあり…。来週は成瀬くんの出番が多そうなので、めっちゃ楽しみです。ここんとこ成瀬不足だったからな〜。

N601地味にこういうシチュエーションも萌える!!
変態ですみません。もうちょっとよく見せてほしかった(笑)


|

« 神様の言うとおり | Main | 王様のブランチ1122 買い物の達人 »

Comments

今週も最高に面白かったですね!!出番は少なかったけど存在感はバッチリでした。ストーリーも面白いし皆さんホントに演技がお上手!!

そしてそして…たまぴよさんの感想、すごく共感です!!なんか全てを代弁していただいてるようで本当にありがとうございます(笑)安藤と成瀬は見事に対照的ですよね。成瀬と幸せになってほしいけど、希美には安藤がいいのかも。あ~切ない(T_T)あ~来週が気になる!!待ち遠しい!!

Posted by: はる | November 23, 2014 at 01:45 AM

おもしろかったですね〜。役者がみんなハマっていて、皆さん魅力的です。最初はめんどくさそうな人だと思った西崎さんもだんだん好きになってきてます(笑)

私のたわごとに共感していただけてうれしいです。感想書いたあとで、窪田くんのことばっかりだから、ちょっぴり反省しちゃうけど…しかたないですよね(笑)ほんとは細かな伏線とか、いろんな人物に触れていかないといけないんだけど、ついつい窪田くん関連ばっかし(苦笑)…ダメダメですよね。たぶん窪田くんが出てなくても面白く見られたと思うんですけど、出てることで思い入れが倍増しちゃいますね。来週もほんと楽しみ(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | November 24, 2014 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60695860

Listed below are links to weblogs that reference Nのために#6:

« 神様の言うとおり | Main | 王様のブランチ1122 買い物の達人 »