« 秘密のケンミンSHOW 秋のSP | Main | プラスアクトミニvol.27 »

November 15, 2014

Nのために#5

N504今日は成瀬の出番が少なくて、ちょっと成瀬不足だわ〜と思いつつ、見直して画像をキャプってみたら、少ない出番なのにいつもより多い枚数が…(笑)
サイコーにやつれてたころかな〜?って感じですけど、このやさぐれ感を出すために体をしぼったのでしょうか。だとしたらすごい…。ってか、やりすぎ(笑)

N505成瀬の友達の人、どっかで見たことあると思ったら…ウルトラMAXの忠臣くんじゃん!! こんなところで再共演とは。

オレオレ詐欺に加担することになってしまって、罪悪感を抱きつつそのお金で家賃を払ってしまう成瀬。希美たちが計画を成功させて充実感いっぱいなのと真逆でツライ。

N508そして、このシーンにかぶる主題歌の「救いを求め、満たされたくて」って歌詞がもうめちゃくちゃ切ない。希美との野望ノートを見ながら、成瀬くんは何を考えたのだろうと思うと…(T^T)


N510しかし、うかうかしてると希美を安藤にとられちゃいそう。安藤くんもなかなか切ないのですが…。っていうか、現在(2014年)ではもうとられちゃってるのかな〜???

N513

N514警察に捕まっちゃったけど、どこかホッとしたような、放心してるような表情。成瀬くん、どうなっちゃうんでしょう。

メインストーリーのほうもかなり進んできましたが、やっぱり希美ママの存在感ハンパない(笑)
そして、徳井さんの演技がやっぱり微妙…( ̄▽ ̄)
いつも出てくる??殺人シーン、ちょっとずつ解明されてくるわけですね。っていうか、今日の感じだと、もしかして希美も安藤もほんとの本当のことは知らないんでしょうか。西崎だけがすべてを知っているということ??なんかよくわかんなくなってきた(@Д@;
ここから成瀬がどう絡んでくるのか、楽しみです。早く希美と再会してほしいな。

|

« 秘密のケンミンSHOW 秋のSP | Main | プラスアクトミニvol.27 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60654123

Listed below are links to weblogs that reference Nのために#5:

« 秘密のケンミンSHOW 秋のSP | Main | プラスアクトミニvol.27 »