« ナカイの窓1105 動物大好きSP | Main | 新チューボーですよ!1108 »

November 08, 2014

Nのために#4

N401話が動き始めましたね。それはいいのですが、成瀬くんの転落っぷりがツライ(´・ω・`)
やつれすぎてホラー風味な成瀬くん…(^-^;

N402亡くなったお父さんを前に泣くところがすっごくよかったです!!!ぐっときました。ほんとに何もかもなくしてしまったんですよね。大学行かなくなって、留年ピンチで奨学金もヤバイとなると…。希美たちが楽しそうなぶん、よけいにツライ。

N406ここも切なかったな〜…(´・ω・`)

しかし、希美の母はとんでもないひどい親でイライラすると思っていたんですけど、出番が少ないとちょっと物足りないと思ってしまう、とんでもない私(^-^;
娘がいると頼ってしまうけど、1人になればちゃんとやっているじゃんって感じでしたが、でも来週はまた一波乱ありそう??

N407放火犯人についてなにか言いたげだったけど…駐在さんの奥さんの反応からいって、やっぱり放火したのは成瀬父??

N409このシーン、白夜行を思い出しちゃいました。あれも女の子のほうは成り上がるけど、男の子は救われない人生で、やりきれない気持ちになった思い出が…。
ヤバすぎるバイト、成瀬くん犯罪者になっちゃうのかな〜(´・ω・`)あ、放火犯が彼だったとしたらすでに犯罪者???…ってのはおいといて、来週もめっちゃ気になりますよね。1時間あっというまで、もっと見たい感がハンパないですよ。

成瀬くんの行く末が心配。立て続けに不幸に見舞われてかわいそうすぎ。あそこで希美ちゃんに会えてれば、こんなことにならなかったかもしれないのに〜。2人が再会するのはいつでしょうか。
安藤くんがかもしだしてる希美を好きな感じも、なかなかかわいくてキュンとしますね。希美は安藤とつきあうのかな。西崎の過去とか、そっちも気になります。ここからどんなふうに殺人事件につながっていくのか、興味しんしんです。また一週間が長いな(笑)

とりとめもなくダラダラ書いちゃってすみません。ほんとは何回も見直して書きたいところなのですが…。


|

« ナカイの窓1105 動物大好きSP | Main | 新チューボーですよ!1108 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは。

東京に舞台が移ったと思いきや、成瀬父のお葬式なんて、
反則技で成瀬くんたっぷりの第4話でしたね~。
くぼたさんの泣きはどこで見てもきちんとその人物のその場の泣きで感動しますが、
今回の「親の死」しかもそれがまさに自分と過去の温かい故郷との訣別を意味するなんて、
ああ苦しいくらい切なかったです。
泣きたくないのにどうにもならなくて顔をくしゃくしゃにこすって、声も立てずに嗚咽する、
なんてすごい。
自分が異常なまでに成瀬くんばかり見てるから、そう見えるのかと思いましたが、
公明正大にいろんなドラマの感想を書いてるブロガーさんたちもこぞって、
成瀬くんのお芝居を称えてみえるので、これは誰が見てもスゴイことなんだーって
自分のことでもないのに嬉しいです。
希美ちゃんとお葬式で視線を逸らしたり絡めたりする様子も切なかったですね。
もしも話せるなら、何を言いたかったのかと、そんなことまで想像してしまいます。

次回は転落の成瀬くん。どMな俳優の腕の見せ所!
お写真いっぱい貼って見せて下さいましm(__)m
技術がないのでただTVとネットの皆さんが頼みです。
動画で見るのとは違う、静止した瞬間の隙のないくぼたさん、
このドラマは本当にファンにとって一瞬一瞬が宝石みたいですー。
(もちろん、本筋も面白いですしね(^O^)/)

長文失礼しました。
またお邪魔します。

Posted by: 花草 | November 10, 2014 at 06:01 PM

花草さん、熱いコメントをありがとうございます。
ほんとにいちいち書いてたらめっちゃ長くなっちゃうくらい、萌えどころ、見どころが満載なドラマですよね。(*´∀`*)
その人物になりきれる、窪田くんならではの演技だと思うし、(ヲタのひいき目と言われてもいい!!!)その演技をメインで堪能できるなんてなんてに幸せなんでしょ(*´∀`*)

シーンをキャプるときも、どこをとっても「いいわ〜(*´∀`*) 」ってなっちゃうので、どのカットを選ぶかほんとに悩ましいです。
またたくさん貼っちゃうと思いますけど、呆れないでくださいね(笑)

ドM俳優かあ〜ウケました!!演技に対するストイックな姿勢といい、まさしくそうですよね(*゚▽゚)ノ窪田くんがびっくりするぐらい痩せたのは成瀬の役作りだったのかなって思うくらい、やつれっぷり(やさぐれっぷり??)がハマってました。次回も楽しみなんですけど、行く末がほんとに心配で怖いです(笑)

Posted by: たまぴよ | November 10, 2014 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60614950

Listed below are links to weblogs that reference Nのために#4:

« ナカイの窓1105 動物大好きSP | Main | 新チューボーですよ!1108 »