« ナニワ銭道DVD | Main | ナニワ銭道DVD特典映像 »

November 04, 2014

Live Nippon1101

01BS朝日のニュース番組。このようなマジメな番組にピースがコメンテイターとして呼ばれるなんて、いいのかしらなんて思っちゃいますけど(笑)

02綾部の紹介がまた…著書とかいうとすごいなって感じですけど…熟女論ですからね…(笑)大量に売れ残ってると言っていたけど、どうなったのでしょうか。

04太川陽介さんが再ブレイク??っていうニュースのところで、下平アナに「綾部さんはどういうときに自分はがんばってきたなって実感しますか?」と聞かれ、「地方とか行ったときにキャ〜っと言われたりするその瞬間ですね」なんて言って「わかりやすいですね」と言われてておかしかったです(笑)
「キャーキャー言われたくてこの世界に入りましたから」「大事なことですね」「人気商売でございますから」というやりとりがありましたが、好感度が低い綾部の、世間一般の好感度は最近多少なりとも上がったのかファンとして気になるところです。

05澤部の年賀状の話で、「なんか腹立ちますね」なんて笑っていました。ダメ出しもしてておかしかったです。又吉が「僕も日本のムードメーカーとしてがんばらないと」と言うと、綾部が「そんな元気のないムードメーカー見たことねえよ」とツッコんでておかしかったです。

最後は、お天気お姉さんのお母さん関連の熟女いじり??で…相変わらずでした(^-^;
初々しいお天気お姉さんがとまどってたじゃないですか、綾部さんったら。
絶対熟女じゃなくて若い子が好きだと思いますけどねえ…ビジネス熟女じゃないかと最近は疑わしいです(笑)何の番組だったか忘れたけど、ケチだから、おごってもらえる熟女とつきあっているという疑惑もありましたからね(笑)

|

« ナニワ銭道DVD | Main | ナニワ銭道DVD特典映像 »

Comments

こんばんは。

綾部さんもイメージを守るために大変なんだ、と理解しておりますが、熟女好きは昔からだとよしもとの先輩方が口々に証言しておりますので、まあホントなんでしょう。でも「子供はほしい、40まで独身はキツいかも」という発言を読みましたので、若い子とのお付き合いも考えていると思いますよ~happy01

ところで、以前ファンの間で好評だった黄金伝説にまたピース二人で出演するようで楽しみです。
窪田くんは今週末のチューボーですよ、に出演予定とか。
けっこう料理とか得意な人なのでしょうか?最近窪田くんて露出が多いですよね。たまぴよさん楽しみが増えて羨ましいです。

綾部さんも年末に劇場出演等けっこうあるようなので、機会があればたまぴよさんもぜひ!笑

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | November 06, 2014 at 08:50 PM

いつも役に立つ情報をありがとうございます(*´∀`*)
熟女好き=マザコンと解釈していたのですが、ほんとに熟女が好きなのですね(笑)まあ、キャラづけには成功していると思いますけど、熟女好きというキャラがいいのか悪いのか、好感度的には微妙だと思いますが(笑)

黄金伝説、また出てくれるなんて、すっごい楽しみですね!!
今度は何かな(*´∀`*)
窪田くんは今期のドラマにメインで出ているので、番宣が多くなっています。以前にラーメンの湯きりを見せていましたが、ヘタクソだったので、料理はあまりしなさそうです(笑)そっちも楽しみです。

掛け持ちでオタをしているといろいろと大変なのですが、綾部さんのほうも機会があれば行きたいです。ライダー映画は絶対行きます!!!(笑)

Posted by: たまぴよ | November 06, 2014 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60599164

Listed below are links to weblogs that reference Live Nippon1101:

« ナニワ銭道DVD | Main | ナニワ銭道DVD特典映像 »