« A-Studio予告 | Main | ドクターシーラボ トークセッション »

November 25, 2014

JUNON 2015・1月号

Photoジュノン1月号を入手。ジュノン買うのはかなり恥ずかしいのでいつもネットで買っています(笑)
この窪田くん、いつ取材したのかな。痩せすぎ感がなくていい感じですね。

「Nのために」に掛けた「誰がために」
いろいろな「○○のために」について窪田くんが語っています。
ここでも三池監督の名前が!ほんとに特別なお方なんですね。窪田くんの今があるのも監督と『ケータイ捜査官7」のおかげってのが大きいと思いますので、ファンとしても監督にはほんとに感謝しなくては。いつの日か、窪田くん主演で映画を撮っていただけたらな〜(*´∀`*) 鬼リピしちゃうぞ〜!!!

Cancamにも載っていますが、目次にでっかく「誌面を撮影してブログなどにアップすることは法律で禁止されています」と書いてあってビビったのでやめておきます(笑)いや、ほんとはどこの雑誌だってダメなんだとは思うんですけど…(^-^;
Cancamの衣装は番宣でひるおびとかNスタに出たときのものでした。あの日に取材もあったのかな。


|

« A-Studio予告 | Main | ドクターシーラボ トークセッション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60713362

Listed below are links to weblogs that reference JUNON 2015・1月号:

« A-Studio予告 | Main | ドクターシーラボ トークセッション »