« プラスアクトミニvol.27 | Main | ST映画フライヤー&完全分析ガイド »

November 17, 2014

アギーレJAPAN応援委員会

0518日のサッカーオーストラリア戦を盛り上げるため、ピースが応援番組をまかされることに!この番組はピースの責任編集という形らしいです。ちょっとすごいですね。まあ、主にがんばったのは又吉ですが(^-^;

01真面目に打ち合わせする又吉のところにプロデューサーの恰好した綾部がケーハクな言葉使いをしつつ乱入。「綾部さん、キャラクター作りすぎてます」って又吉に言われて「ピカルの定理が始まったんじゃないの?」とか言ってておかしかったです。

08
07一番おかしかったのは、オーストラリアが押しが強いと言いつつ又吉が綾部を押して、2人で小競り合いになったところです。小学生の争いみたいでした(笑)

03なんか、この画像とか見ると、マジでピカルの定理を思い出してしまうんですけど(笑)綾部がちょっとルイ君っぽかったし(^-^;たまにはこんな髪型もいいんじゃないって思っちゃいますよね。
番組の中身について全然言及してなくてすみません。でも、またスポルト関連のお仕事があってよかったです(笑)

|

« プラスアクトミニvol.27 | Main | ST映画フライヤー&完全分析ガイド »

Comments

こんばんは。
なんかおかしいサッカー番組でしたよね。
確かに又吉さんが一人頑張ってた感じ。
ピカルの定理を思い出すようなピースでした(*^-^)
っていうか綾部さんお台場でピカルの定理って言っちゃってたしw
今やってるミレニアムズより土曜でやっていたピカルの方が勢いがあったしずっと面白かったからいっそ帰ってきて欲しいですっていうと怒られちゃうかな?
綾部さんのおデコかわいいですよね、なんだ前髪変えるとルイ君まだまだイケルじゃないって思いました。なぜか去年の方が老けていた印象です。
私も番組の中身に触れてないですねwでもけっこうおもしろかったです。
この番組では重大な任務があったけど、スポルトこの先ピースを又呼んでくれるのかなってそればっかり気になっています。
なんかその辺りが実に謎です。

Posted by: ともち | November 18, 2014 at 01:20 AM

綾部さん、まじでルイ君でしたっhappy01
…ピカルではありませんが(^^;)感激と大笑いで正座して見ちゃいました。
久々にピースのコントをテレビで見たような気がして、ピースのこんなコント番組始まらないかな~と…
『ピカルの大定理』の特番、そろそろやってくれないでしょうかheart02
今日はオーストラリア戦ですね。正座して応援しなくちゃ。

Posted by: しのぴー | November 18, 2014 at 05:56 AM

>ともちさん

ほんとにピカルの定理を思い出すようなピースでしたね。2人とも可愛い&おもしろかったです(笑)あのころはよかった…とか、つい懐古しちゃいます。
ミレニアムズ、ピースと同期の人たちの番組ですよね?ピースを外すとはけしからんと思って一度も見ていないのですが、おもしろいのかな??

今後もサッカー関連のお仕事があるといいですよね。サッカーにはあんまり興味ないけど(^-^;

>しのぴーさん

ピースのコントを見てるみたいって、ほんとに言われてみればそうだったかも(笑)なんて言うと、出演してくれたサッカー選手とかに失礼かもしれないけど、ピースの見どころ的なところはけっこうあってよかったですね(*´∀`*)

ピカルの定理の特番〜!!!やってほしいですね!!!
もちろんコント満載で。やってくれないかな。

Posted by: たまぴよ | November 19, 2014 at 12:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60670419

Listed below are links to weblogs that reference アギーレJAPAN応援委員会:

« プラスアクトミニvol.27 | Main | ST映画フライヤー&完全分析ガイド »