« Live Nippon1101 | Main | 改造劇が閉鎖(´・ω・`) »

November 05, 2014

ナニワ銭道DVD特典映像

01_2ナニワ銭道の特典映像、メイキングと初日舞台挨拶、予告編が収録されてました。すごく切り替えが早くてわかりずらかったけど、楽しそうな現場の雰囲気はちょっとわかったかな。なんかすっごく寒そうでした。

003誰かがNG出したらしく、みんなで??謝ってました

002メイキングでは、窪田くん笑ってるところが多くて楽しそうでした

005窪田くんのオールアップとともにクランクアップ

007舞台挨拶は自分たちの見た1回目なんだか2回目なのかよくわかりませんでした。前にも書きましたけど、司会の人がすんごいぐだぐだで、その人のせいで笑っちゃって、せっかくの窪田くんたちの話が右から左って感じになってしまって、どんなんだったか全然覚えてなかった模様です…(笑)
ちなみに、ぐだぐだな司会の部分ははほとんどカットされてましたね(笑)
窪田くんも的場さんももっといろいろしゃべってたのに、5分くらいに編集されてました〜。たったこれだけ〜?って感じ(´・ω・`)

008こうして見ると、青威くんとはまた全然違う窪田くん。個人的には前髪ありのビジュアルが好きなんですけど、こういうスタイルもすっごくステキですね(*´∀`*)


|

« Live Nippon1101 | Main | 改造劇が閉鎖(´・ω・`) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60599837

Listed below are links to weblogs that reference ナニワ銭道DVD特典映像:

« Live Nippon1101 | Main | 改造劇が閉鎖(´・ω・`) »