« 王様のブランチ1122 買い物の達人 | Main | JUNON 2015・1月号 »

November 24, 2014

A-Studio予告

A01来週のA-Studioに窪田くんが出演。松重豊さんの回を録画してたので、予告をキャッチしたんですが、TBSの予告動画とちょっぴり違うとこがあるので貼ってみました。出てくれたらいいなと思っていた番組なので、うれしい反面、まだ早いんじゃという心配も。いや〜でも、チューボーといい、これといい、ほんとに今ちょっとした『旬』なんだなと、しみじみしますね。

A04何かを見てびっくりする窪田くん。何なんでしょうね。
(こっちは公式の予告動画から)

A03「A-Studio、こわいですね」とのたまう窪田くん。楽しみだな〜。心配になっちゃうぐらい痩せてた一時期より多少顔のお肉が戻ったのではないかと思いますけど、最近の窪田くん、ちょっと水分が足りないっぽい(笑)
前はもっとピチピチしてたのに、ここんとこの番宣とか見ると枯れてる感じがするんですけど、気のせいかな(^-^;

ぶっちゃけ、連休でダラダラしてたら時間がなくなって、こんな適当な記事になってしまいすみません。ウシジマくんやらウルトラMAXやら、けっこういろいろたまってるのに…\(;゚∇゚)/
露出が多くて幸せですが、また別の悩みが…贅沢すぎる!!(笑)


|

« 王様のブランチ1122 買い物の達人 | Main | JUNON 2015・1月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60707987

Listed below are links to weblogs that reference A-Studio予告:

« 王様のブランチ1122 買い物の達人 | Main | JUNON 2015・1月号 »