« Nのために#7 | Main | さんま御殿3時間SP 東京VS田舎者が大激突 »

November 30, 2014

A-Studio 窪田正孝

A08いや〜も〜めちゃくちゃ面白かったですね〜!!!
30分があっというまで、もっと見たかったです。窪田くんのお兄ちゃんとか、小学校、中学校時代のこととか、ビジュアルも大変よくて、どこをキャプっていいのか迷っちゃうくらいで…もう永久保存版ですね!!(*´∀`*)

A01朝市役はオファーだったとのことで、以前に仕事をしたスタッフから再び呼ばれることも多くて、「好かれてんねん」って鶴瓶師匠に言われていました。そういえば、spoon10月号(だったかな?)の見出しで、『また仕事したくなる男』って書かれていましたっけ。現場のスタッフ受けがいいっていうの、大切なことですよね。舞台挨拶とかの他の方のお話とか聞いてても、最初は人見知りっぽくても、うまく人の懐にいつのまにか入ってるって感じらしいので(笑)

A02緊張してると言いつつ、よくしゃべって、楽しそうでした。舞台の合間にアイスをいっぱい食べたって言ってて、そういえばブログにもアイス食べてる写真ありましたよね。ガリガリくんなんですね〜(笑)

A03中学生のときにこの筋肉!!すご〜い。これはレア画像ですね(*´∀`*)

1コ上のお兄ちゃんに対抗心があって、お兄ちゃんを『窪田さん』って呼びたくなくて野球やめて、中学ではバスケ部に入ったという話、そうだったんだ〜!小学生のときに金髪だったって話もびっくりですね。今の外見とか好青年っぷりからは想像もできない感じ。

A04親友に取材したってわかったときのこのリアクション、めっちゃ可愛いっていうか…(笑)

ご家族の写真も出ていたけど、窪田くんの話を聞いてても、かわいがられて育ったんだろうなってのが何となくわかる感じです。幼なじみのお友達とも未だに仲良くしてて、気取ってないところとか、もともとMAXな好感度がますますUPした感じです(←なんじゃそりゃ(^-^;

A10自己流の健康法??もめっちゃおかしかったです。サウナで全裸で「いらっしゃ〜い」って(笑)バカウケしちゃいました。

A07最後の鶴塀師匠のお言葉を神妙な面持ちで聞いてた窪田くん。いいこと言ってくださってました。
ファンになって2年、まだまだ駆け出しのファンですので、知らなかったこととかいっぱい知ることができて、ほんっとにおもしろかったです。
一つ一つのお仕事を大切に頑張って、息の長い俳優さんになってくれますように、ファンとして心から願ってます。


|

« Nのために#7 | Main | さんま御殿3時間SP 東京VS田舎者が大激突 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60738843

Listed below are links to weblogs that reference A-Studio 窪田正孝:

« Nのために#7 | Main | さんま御殿3時間SP 東京VS田舎者が大激突 »