« Nのために#6 | Main | A-Studio予告 »

November 23, 2014

王様のブランチ1122 買い物の達人

112202王様のブランチ午後の買い物の達人コーナーに窪田くんと賀来くんが登場。すっごく仲良さそうで、窪田くんも1人で番宣するときは緊張してるけど、リラックスした感じで、2人とも面白可愛かったです(*´∀`*)

紹介されて登場するときに「ヤ〜」とか言いながら出てきて、「若手芸人じゃないですよね」とか言われてておかしかったです。

112203物持ちがよくて、高校生のときの服とかを未だに着てるって(笑)

112204窪田くんの現場入りがすごく爽やかだという賀来くんの話がおかしかったです。

112205小さいころの写真、めっちゃ可愛いですね。ふくよかって言われていました(笑)自分のぶんのお菓子を確保しといて、おとうさんやお兄ちゃんのを食べて、それから自分のぶんを食べると言ってまして、「典型的な食いしん坊ですね」と言われてました。末っ子ってそんな感じですよね(笑)賀来くんも『うまくやってる子』だったそうです(笑)
キャプらなかったけど、ロボットダンスも披露していました。ダンスまた見たいな〜。ガチクロのダンスもかっこよかったし(*´∀`*)

112207窪田くんの転機になった三池監督との出会い。「ズバリ三池監督を一言で言うと」と聞かれ、遠い親戚のおじさんって答えていました(笑)どこかでまたつながっていけたらなと思っているそうです。また三池監督の作品に出てほしいな〜って個人的にも思います。監督のファンだし(笑)

112208NGワードを連発する窪田くん。アチャ〜って感じ(ノ∀`)

112209 ボーナスステージで、フリースローを3本とも外して倒れ込む姿も可愛かったです。賀来くんは2本ちゃんと入れてたのに(^-^;
賀来くんに3本打ってもらえばよかったのに(笑)でも、ラストチャンスをもらって決めて、ぴょんぴょん跳ねて喜んでいたところも可愛かったですね〜。

駄菓子屋さんで、ふざける窪田くんを「あ〜、ハイハイ」って感じで軽くあしらう??賀来くんがおかしかったです。年下なのに、賀来くんのほうがしっかりしてる感じが…(笑)

112211NGワード発表のときのこの表情が実にイイ(笑)

112213NGワードのあまりの多さにびっくりする2人が可愛い。ほとんどが窪田くんで、ごめんなさいって謝っていました。

なんと8万5千円分も没収。自分の欲しい物はあきらめて、Nのためにの現場のみんなのために買った駄菓子だけ持ち帰り。めっちゃ好感度UPですね(笑)
現場の雰囲気はとってもいいって言ってましたし、ほんといいドラマなのにもう少し視聴率が上がってほしいなって、個人的には思いますけど…裏番組が強いからキビシイですね。悔しいな〜。
来週から三角関係がどうのって言ってて、楽しみですね〜。今ちょっと成瀬くんの影が薄くなっちゃってるから、出番が増えそうでうれしいです(*´∀`*)
めっちゃくちゃいっぱい画像貼っちゃってすみません。どれも捨てがたかったんですよ〜(^-^;


|

« Nのために#6 | Main | A-Studio予告 »

Comments

王様のブランチも私の住んでいる地域では放送してないんのですが、動画を探して画質悪いけどなんとか見ることができました。
窪田くんと賀来くん、本当に仲良さそうで驚きました。
二人とも心から楽しんでるように見えましたし、窪田くんも緊張せずにリラックスしてるなーと思いました。
賀来くんがリードしてくれるから安心するのかな。年下だけど(笑)

メガネやレイコップ持ち帰れなくて残念でしたね。当たった人、サインだけもらって、商品はスタダやアミューズの事務所に送ってあげてほしいなーなんて思いました。

それと、窪田くんは三池監督のこと本当に大好きですね。
ずっと前からそうですけど、今月のJUNONでも三池監督のこと話してて、改めてそう思いました。
恩師みたいな人がいるっていいことですし、そういう人に出会えた窪田くんはラッキーだなって思います。いつか主演で映画を撮ってほしいな。

Posted by: すずみ | November 24, 2014 at 09:18 AM

すずみさん、動画見られてよかったですね。午前中の王ブラは放送されているのでしょうか。
地域によって違うのは勘弁してほしいですよね〜。まあ、我々も関西限定の番組が見られなくて残念だったりすることがあるんですが…。

ほんとに2人とも可愛くて感じがよくて、Nのためにのために頑張っててよかったです。スタッフとか共演者のこと大切にしてて、好感度アップでした。どう見ても賀来くんのほうがしっかりして見えるのがなんともおかしいですね(笑)

三池監督のこともいろんなところでいろいろ言ってるのを見ますけど、「親戚のおじさん」っていうのは初めて見たのでおかしかったです。監督との出会いは窪田くんにとってはほんとに大きかったんでしょうね。また監督の作品に呼ばれないかな〜。主演だったらサイコーですよね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | November 24, 2014 at 10:54 PM

2人がいいコンビで面白かったですね♪登場シーンとか賀来くんにちょっかい出したりお茶目な窪田くん。NGワード連発しすぎ(笑)でもかわいかった~(//▽//)幼少期の写真もめちゃくちゃかわいい!!2人の人柄が分かるしバラエティーいいですね(笑)
三池監督と出会えて本当に良かったですね!あの頃から演技光ってました(それ以前を知らないので>_<)

また出てほしいです(^-^)

Posted by: はる | November 25, 2014 at 12:10 AM

はるさん、お返事遅くなってごめんなさい〜。
バラエティーに出る窪田くんにはハラハラさせられることも多いけど、この番組は賀来くんがいてくれたから(笑)安心して見られました。ほんとにお茶目すぎておかしかったですね。窪田くんのせいで??ほとんど没収だったけど、現場のみんなのためにお菓子もって帰れてよかったです。

ケータイ捜査官また見たくなっちゃいました。全部見るの大変なんですけど〜(笑)

Posted by: たまぴよ | November 28, 2014 at 08:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60701889

Listed below are links to weblogs that reference 王様のブランチ1122 買い物の達人:

« Nのために#6 | Main | A-Studio予告 »