« Nのために#4 | Main | るろうに剣心 伝説の最期編 »

November 09, 2014

新チューボーですよ!1108

01Nのためにで番宣するのは何個目かな。ほんとにお疲れさまですが、ファンとしてはたまんないですね。こんなに露出があって、浮かれ気味です(笑)
冒頭のギャグ??には脱力しましたが、微妙にスベッたあとで「すみません…」って謝ってたのが可愛かったです。ノリツッコミはちょっと苦手…ってナレーションもおかしかった。

02今が旬の演技派イケメン俳優とのご紹介(笑)
花子とアンで大注目ってことで、甲州弁を披露していましたが、セリフを言ったあとで照れちゃって、そこで笑うなって堺さんに言われてておかしかったです。
花アンに朝市として出たことは全面的によかったとは言いがたいですが、今回のドラマの二番手に起用されたのも朝ドラに出たからだろうし、やっぱり朝ドラさまさまってことですね。一般認知度も上がったでしょうか。

04ネジとボルトの話をうれしそうに語り、笑いが起こっていました。

好みの女性や萌え袖についても語ってました。結婚願望ありますかって聞かれて「まだまだ自分を磨かないと」って言ってましたけど、個人的にもまだ結婚はしてほしくないな〜。既婚者になると役柄が狭まると思うから。まだ高校生もイケルってことが今回のドラマで証明??されたわけですし(笑)もっといろんな役をやってほしいですよね。

07サーモンをスモークする煙が浅草寺みたいってギャグを飛ばす堺さん。「来年もいいことあるようにって(拝んでおきなさい)」と言われて

08素直に拝む窪田くん(笑)ここ、かわいすぎなんですけど(*≧m≦*)

09童顔だけど細マッチョということで、お腹をさわられる窪田くん。おまんじゅうがこんなところに…って(笑)
ちょっとでいいから腹筋見せてほしかったな〜(←おいおい)
シックスパックwを持つ??堺さんにもパンチを入れることになって…

10「本気でやりますよ」ってパンチ入れて、自分が手加減なしでいいって言っておきながら、こんなゲスト呼ぶなよ〜って叫ぶ堺さん。めっちゃおかしかったです。

11堺さん、ショータイムのときにめっちゃこぼしてて、それをあたふたフォローする窪田くんたちが可愛かったけど、ショータイムどうでしたと聞かれた窪田くん、ナイスフォローでした〜(笑)

13   星みっつ!!

バラエティスキルがあんまりないから心配していましたが、とっても楽しそうで、けっこう笑いどころもあって、可愛かったし、すごくよかったです。一時期痩せすぎて、番宣でもたまに死んだ目をしてたみたいだったけど、だいぶ戻してきてるのかなって感じです。Nのために本編も面白いし、番宣いっぱい出てくれるしで、このドラマに出てくれてほんとよかったなって感じ。窪田くん本人は大変でしょうけど、頑張ってほしいです。F(ファン)のためにも(笑)

画像いっぱい貼りすぎですみません。ほんとはもっとたくさんキャプったんですよ〜。萌えどころ満載でしたよね(*´∀`*)

|

« Nのために#4 | Main | るろうに剣心 伝説の最期編 »

Comments

たまぴよさん、お久しぶりです(^^)
窪田くんホントに可愛かったですね~
萌えすぎて、ときどき変な声が出そうになりました(笑)

そういえば、28日にはついにA-Studioに出るみたいですね
もー楽しみ通り越して吐きそうです!

Posted by: すずみ | November 09, 2014 at 11:19 PM

すずみさん、いや〜もう〜ファンにとっては大満足でしたよね。萌えどころ満載すぎてヤバかったです(笑)

A-Studioもほんとに楽しみですね。鶴塀師匠の息子さんとよく共演しているので、そういう話も出るかも。また緊張しちゃうかもしれないけど、話題はきっと大丈夫ですよね。待ち遠しいですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | November 10, 2014 at 12:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60624522

Listed below are links to weblogs that reference 新チューボーですよ!1108 :

« Nのために#4 | Main | るろうに剣心 伝説の最期編 »