« 祝!嵐15周年記念VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP | Main | 秘密の俳優ちゃん再び »

November 12, 2014

アメトーク!1106 自分大好き芸人

04もうめちゃくちゃ面白かったです!好感度低い芸人とか、こういうちょい自虐系のネタ、悔しいけど面白い。でも、今回はファンとしていたたまれないシーンとかはあまりなくて、自分大好きを自覚してない予備軍の人たちの暴露??ネタがむしろメインだったかな。めっちゃ笑ってしまいました。明るく自分大好きって言っちゃうの、いいですね(笑)

みんなに嫌われているから、せめて自分くらい自分を好きでいてあげなきゃっていう品川さんの自虐ギャグがおかしかった(笑)こういうの、ほんとにうまいと思います。ノンスタ井上とは流派が違うとかいって、バカウケ。井上が自分大好きエピを披露するとき、観客の皆さんがほんとにイヤそうな顔してておかしかったです。

05
06大爆笑をとるつもりで上着を脱いだのをスマッシュすべりと言われ、それにツッコんだ井上の「ヤングマンみたい」っていうツッコミもスベって、「あっという間にツーアウト」っていうくだり、もう大爆笑でした。

07

09綾部の太鼓持ちっぷりと、「こいつが一番可愛い」って品川さんのセリフに、さすが親分子分だなってほほえましく???思いました(笑)でも、好感度が低い芸人2位と3位…(^-^;1位は誰だったかな。
好感度低い芸人のときの映像もちょっと出ていましたが、綾部すごく変な髪型でした。あれいつごろだったのかな。今の感じのビジュアルはなかなかいいですね。


|

« 祝!嵐15周年記念VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP | Main | 秘密の俳優ちゃん再び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60641817

Listed below are links to weblogs that reference アメトーク!1106 自分大好き芸人:

« 祝!嵐15周年記念VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP | Main | 秘密の俳優ちゃん再び »