« 改造劇が閉鎖(´・ω・`) | Main | Nのために#4 »

November 07, 2014

ナカイの窓1105 動物大好きSP

いや〜もう、めちゃめちゃ面白かったです。随所で大爆笑。動物を愛する芸能人ってことですけど、動物を愛さない??中居くんのドライなコメント、めっちゃ笑いました。綾部のツッコミもなかなか冴えてたと思います。前園サンとか武井壮とか、もうほんとおかしかった。DJ KOOさん、最近よくTVで見るけど、売り出し中??
たまに大丈夫なの?って思わされるシーンがあったりしてデンジャラスな方ですね…(^-^;

110501冒頭からいきなり『ピカルの定理』とおかみさん関連でいじられる綾部。こんな展開、何回見たことでしょうか…(苦笑)
「親方じゃないの?」って中居くんに言われて、「僕は一度も相撲とったことないですから」って返しててすっごくおかしかったです。

110503ヤンキーで例えると中居くんがわかりやすいということで…(^-^;

110505挟まないと言っていたのに、DJ KOOがクロ(クワガタ)に手を挟まれたところとか、爆笑しちゃいました。しかも、おはしでつまんで戻してるし…バカウケ。

110507手を挟まれたら美味しい前提なのに、全然挟んでくれず(笑)

110508武井壮のクロ(クワガタ)の倒し方、めちゃくちゃおかしかった。腹筋が崩壊するかと思いました。

110510綾部のビジュアルも大変よかったです。バラエティーではよくシャツにカーディガンのコーデだけど、スーツが一番かっこいいですよね(*´∀`*)
シャツとカーディガンだと、たまにおじいちゃんみたいなんだもん(笑)


|

« 改造劇が閉鎖(´・ω・`) | Main | Nのために#4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60613964

Listed below are links to weblogs that reference ナカイの窓1105 動物大好きSP:

« 改造劇が閉鎖(´・ω・`) | Main | Nのために#4 »