« トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!イヌ2時間SP | Main | スタジオパークからこんにちは 窪田正孝 »

October 16, 2014

謎解きバトルTORE!秋の大運動会SP

Tore100604これもだいぶ前の番組なのですが、(今ごろ)ようやく最後まで見れました。ピースは日テレ系情報番組連合チーム。しかし、ジャニーズのアイドルが体が資本体育会系チームってどうなの?(笑)

Tore100606体操服姿は可愛く、なかなかよかったのですが、肝心の対決で、鉄球の試練で一個も入れられず、若林にも大迷惑をかける綾部。そういえば、前にやったときもへたくそだったような…(^-^;

Tore100605鉄球はダメだったけど、岩の間ではあぶなっかしかったけどなんとか最後までたどりつき…この綾部のドヤ顔が可愛いですね(笑)

Tore100602この2人、妙に可愛いんですけど(笑)
ちょっと危なかったけど、新幹線の駅名を最後まで答えられ、いっぱい営業行っててよかったと言っててウケました!

Tore100603綾部はやっぱりクイズはダメダメですね〜。期待はしてないけど、もう見ててハラハラしちゃう。鉄球とかより岩の間のほうが綾部の身体能力が生きると思うんだけど…あ、でもその前のクイズがヤバイかな(笑)


|

« トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!イヌ2時間SP | Main | スタジオパークからこんにちは 窪田正孝 »

Comments

WOW just what I was searching for. Came here by searching for new york real estate exam

Posted by: motivation | October 26, 2014 at 06:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60485261

Listed below are links to weblogs that reference 謎解きバトルTORE!秋の大運動会SP:

« トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!イヌ2時間SP | Main | スタジオパークからこんにちは 窪田正孝 »