« 笑ってコラえて2時間スペシャル | Main | 「ごめんね青春」「MOZU」「Nのために」ナビ »

October 13, 2014

SUMMER NUDE特典映像

03サマヌのDVD-BOXが届いたのがたしか7月、今まで私は何してたのでしょうって感じなんですけど(笑)こんなに遅くなってアレですけど、まだ本編を見ていません。カットされた光と波奈江のシーンがあるというウワサなので、見なくてはと思うのですが、なんだかんだでまだ見れてません。ほんとダメじゃん(;´д`)トホホ…

06本編は見てないんですけど、届いて真っ先に映像特典はチェックしました。それなのに今ごろってダメじゃんなんですけど(苦笑)
もうすでに需要はないかとも思いますけど、とりあえず特典部分だけ…(^-^;

クランクイン編、ロケ編、セット編、クランクアップ編と、豪華??4部に分かれており、115分もあってなかなか楽しめました。一番印象に残ったのは勝地くん(笑)ほんとにムードメーカーなんですね。

01クランクイン。髪留めが可愛いです(*´∀`*)

07新米ADの光くんが撮っていたのは「裏切りの太陽」
こんな台本までつくりこんであって、すごいですね。光くんによると、ハードボイルド的な映画だそうです(笑)

11オールアップは結婚式のシーンだったんですね。戸田恵梨香ちゃんに花束をもらって、ハグしていました。「光の長年の恋が結婚式という形で実って幸せです」みたいなことを言っていました。勝地くんが「マサ〜」とか言って泣きまねしててすっごくおかしかったです。

こうして今見ると、サマヌなつかしいですね。最初、全然面白くないじゃんとか文句を書いてたんですけど、ラストの3〜4話でもうキュンキュンしちゃったので許す!!(笑)
本編見たら、また記事を書きます。(←予定です。いつになるやら…(^-^;


|

« 笑ってコラえて2時間スペシャル | Main | 「ごめんね青春」「MOZU」「Nのために」ナビ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60467979

Listed below are links to weblogs that reference SUMMER NUDE特典映像:

« 笑ってコラえて2時間スペシャル | Main | 「ごめんね青春」「MOZU」「Nのために」ナビ »