« Nのために#2 その2 | Main | 芸人報道1時間スペシャル »

October 27, 2014

ST映画特報

本日のZIPとPONで、映画ST赤と白の捜査ファイルの特報第二弾が流れるというガッキーくん情報、もちろんチェックしました。まあ、黒崎さん的にはあんまり映っていなかったわけですが、ゲストキャラも発表になり、ストーリーもちょっとだけ明らかになりました。ゲストキャラ、ちょっと地味かな(^-^;
PONとZIP、ほぼ同じ映像だったので、録画の都合で最高画質で録ったPONの画像を貼りますね〜。

St201何かを見せるキャップ、ほ〜!!って顔をするメンバー、赤い顔する??赤城リーダー。黒崎さんだけ赤城リーダーのほうを見てます。どういうシチュエーションなのでしょうか。気になりますね。

St202あんまりキレイにとれなかったけど、赤城さんと黒崎さんが戦ってる〜!
赤城&百合根とSTメンバーとの対決になるって言っていたけど、いったいどんなストーリーになるのか。まあ、ストーリーはあまり期待しないんですけど(←おいおい笑)前の特報で山吹さんと黒崎さんが一緒に戦っているところとかがあったので、そのへんめっちゃ楽しみ。出番はあまり多くないだろうけど、けっこう黒崎さんのアクションが見られそうかな(*≧m≦*)
11月から映画館で新しい予告が見られるということなので、そちらも楽しみです。チラシもゲットだぜ!!


|

« Nのために#2 その2 | Main | 芸人報道1時間スペシャル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60553913

Listed below are links to weblogs that reference ST映画特報:

« Nのために#2 その2 | Main | 芸人報道1時間スペシャル »