« クリプレの「卒業」atバンブラ | Main | オールスター感謝祭2014秋 とりあえずその1 »

October 03, 2014

ナカイの窓 母校を愛してますSP

いろんな大学出身のタレントさんが集合して、母校への愛を語るという企画。面白かったですが、あいかわらず遠慮なくいじられるというか悪いネタにされる綾部。お気の毒です…(^-^;

092501中居くんに「コンプレッックスは解消された?」って聞かれて、冒頭から胸毛を開陳する綾部。そういえば、前回の登場は胸毛に悩んでる設定でした。

092502気象予報士の資格も持っていて、男性をお天気に例えるという三浦さんが、中居くんのことは「晴れ上がっている」と言って、綾部には「曇天です」ですって。

092503芸人の中では華があるほうだと思うんだけどな〜…って、もしかして好感度が低いってこと〜〜??Σ( ̄ロ ̄lll)

092507そのあとの東女のチアの人たちにも「胸毛」「キモイ」とか出されて、下げられまくりの綾部さん。芸人MCはツライ…じゃなくてオイシイ…ですね…(T^T)
お約束なんだろうけど、ファンとしてはあんまし笑えないんですけど〜!!!

092506『母校を愛していない人』に選ばれてしまった宇治原さんの名札を奪って自分につけてたのが妙にツボってしまいました(笑)


|

« クリプレの「卒業」atバンブラ | Main | オールスター感謝祭2014秋 とりあえずその1 »

Comments

こんばんは。

綾部さんは下げられまくりだけど、アゲられる芸人MCの方はほぼいないですよ、ナカイの窓は。まあお気になさらず笑。私は、よく番組によんでくれるスタッフさん達に感謝したいです(^.^)たまには彼の長所も取り上げてほしい気もしますけど。

ノブコブ吉村氏なんて、この番組でけっこう辛辣なことを一般人に言われてましたし。

生で接した人にはすこぶる評判のいい綾部さんなので、これからもがんばってほしいです。正直、単独ライブ等で芸人としての本分をもっと披露して頂きたいとも思いますが。

たまぴよさんも、これからも変わらず綾部さんを応援してくれると嬉しいです。活躍を期待しましょうネhappy01

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | October 03, 2014 at 09:35 PM

通りすがりの綾部ファンさん、おひさしぶりです。
下げられるのが不満なわけじゃないんですけど(笑)いろいろと不憫だなと思いまして(^-^;
まあ、シナリオどおりなんだろうなって感じではありますが、まあ芸人MCなんていじられ要員ですもんね。中居くんが楽しそうに綾部さんをいじってくれるのは好きですし、私もナカイの窓、今後もいっぱい出てくれるといいなと思います(*´∀`*)

チュートさんとの合同トークライブは行かれたのでしょうか。けっきょくちんたらしているうちに終わってしまって…ちょっと反省です。幕張まで行くほどの情熱もなく…ファン失格なのですが、これからももちろん応援していきます!!! でも、最近、ひな壇でVTR鑑賞的な番組ばっかりな感じなので物足りないですね〜。

Posted by: たまぴよ | October 03, 2014 at 11:51 PM

こんにちは。
ナカイの窓呼んでくれるとイジラレ要員だとしても出番が多くて嬉しいです
チュートとピースのトークライブ、おもしろかったですよ

たまぴよさん、新しいライブのお知らせです!
11月5日に渋谷無限大ホールで今度はノブコブの徳井さんと綾部さんでライブがあります
まだチケット売り切れていないのでぜひ(*゚▽゚)ノ
綾部さんメインの無限大でのライブってかなり久しぶりなので満席になって欲しいなって願っています
開始が遅いから難しいでしょうか(^-^;
徳井さん目線のピース評をじっくり聞けそうで、とっても楽しいライブになりそうです

Posted by: ともち | October 04, 2014 at 11:35 AM

うわ〜ん、またともちさんが私にプレッシャーを〜…なんちって…(笑)
それは冗談なのですが、ちょっと…検索の仕方が悪いのか情報が見つかりません。渋谷は近いので行ってもいいのですが、客層が苦手なので微妙です。

チュートさんとのライブ、おもしろかったのですね。ともちさんはライブはほぼ全部行ってらっしゃるのでしょうか。すごいですね。
いろいろと事情もあり、多少後ろめたい気持ちがあるんですけど、ピースのライブに行かなくてもファンであることには変わりはないので…テレビで見てるだけのミーハーでほんとに申し訳ありません(T^T)

Posted by: たまぴよ | October 05, 2014 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60406199

Listed below are links to weblogs that reference ナカイの窓 母校を愛してますSP:

« クリプレの「卒業」atバンブラ | Main | オールスター感謝祭2014秋 とりあえずその1 »