« ひるおび&Nスタ1017 | Main | 仮面ライダー映画!!! »

October 23, 2014

そうだ旅に行こうSP 大御所の休日

01テレ東のこの番組、最近の綾部はわりと熟女ちっくな方々と旅に行かせてもらっているようです。今回は元宝塚の真琴つばささんと小林綾子さん。女優のお2人はまことにフリーダムで、また綾部はしもべのような感じになっていました。まあ、今回は特に綾部の地元茨城ということで、ナビゲーターみたいなポジションでした。

02牛久の大仏はお2人の反応がイマイチよくなくて、おかしかったです。建物の構造にダメ出し?(笑)あんな狭いスキマからじゃ外を見ても楽しくないですよ。大仏の中は、前にタモリ倶楽部でも見たことがありますが、あんなキンキラキンなんですね…。


04那珂湊で海鮮丼を食す綾部。マグロとイカのあわせ丼を頼んでいましたが、大丈夫だったのでしょうか。うまい!!みたいなことを言ってましたけど、あんな顔してるのは我慢してるときだったような(笑)
マグロはちゃんと食べたのでしょうか。画面を見る限り、イカしか食べてないみたいに見えました(^-^;

08今回一番イケメンに見えたのがこのカット(笑)

051日がんばったご褒美ってことで混浴に強引に??入り、近寄らなくていいからと言われていておかしかったです。

09茨城の歌を真琴さんと小林さんが適当につくって歌っていましたけど、県民ならみんな歌えるっていう茨城の県民歌があるって、VS嵐かなにかでみんなで歌ってませんでしたっけ??そういうツッコミは野暮でしょうか(笑)


|

« ひるおび&Nスタ1017 | Main | 仮面ライダー映画!!! »

Comments

こんばんは。
綾部さん、この番組に最近よくよばれてますよね。
来週だったかな?はいだしょうこ・相田翔子のしょうこコンビとまた旅に出たようです笑。

そして昨日はピースのトークライブでした。昨日はかなりの盛り上がり具合でしたよ(^^)

その中で綾部さんが、役者業の方で何か動きがあるけどまだ詳細は言えない、というような話をされてました。

今日、その発表があって、なんと仮面ライダーの適役で映画に出演するそうです。

綾部さんのお誕生日の、12月13日からの上映だそうですよ。

ちょっとお知らせまで。

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | October 24, 2014 at 12:05 AM

通りすがりの綾部ファンさん、情報ありがとうございます。
まったく知らなかったので、ググってびっくりしました。いや〜、正直言うと、どうせ映画に出るならもっと普通のヤツに出てほしかったけど(笑)ひさびさの演技仕事楽しみですね。これを1人で観に行くのはかなり恥ずかしいけど、行くつもりです。本気でがんばったみたいですね。お誕生日祝いってことで、初日に行こうかな(笑)

トークライブ、お疲れさまでした。盛り上がったんですね。場所と時間がもうちょっと違えば行きやすいんですけど、ちょっと残念かな〜。

Posted by: たまぴよ | October 24, 2014 at 09:49 PM

すみません、久々なのに誤字ってしまいました。適→敵の間違いです。

22日のライブはピース二人とも全開、という感じで、たまぴよさんも参戦した某日のライブとは桁違いのハジけ具合でした。
又吉さんも黒又吉を思いっきり出して、綾部さんとほぼ変わらないテンションでトークしてましたよhappy01

機会があればぜひまた観に行ってあげてほしいです。因みに次回は12月24日のイヴに開催だそう。

私も仮面ライダー映画なんて観たことないですが、何とか駆けつけてあげたいと思ってます。舞台挨拶もありそうですしね(^.^)

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | October 24, 2014 at 11:31 PM

舞台挨拶、出ますかね???
ライダーってイケメン俳優目当てのファン多数だと思うので、アウェーなんじゃないかと心配です(笑)
応援の意味も込めて、できれば初日に行きたいですね。

Posted by: たまぴよ | October 25, 2014 at 06:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60528380

Listed below are links to weblogs that reference そうだ旅に行こうSP 大御所の休日:

« ひるおび&Nスタ1017 | Main | 仮面ライダー映画!!! »