« ST映画特報 | Main | 1027読売新聞インタビュー »

October 28, 2014

芸人報道1時間スペシャル

またまた今ごろですみません。これ、先々週の放送でした…(^-^; 
すぐ言う芸、もう9回目なんですって。どんだけ好評なんでしょうか。最初のころはもっとほかの芸もあったような気がしますが、いつのころから誰も彼もがすぐ言う芸になってしまって…記憶違いかもしれませんけど…どうしてこうなった。
若手芸人はそこそこおもしろいけど…入江さんあんなにつまんないのに、なんで芸人報道ではおもしろがられているのか…こんなこと書くのも何回目でしょうか。むなしい(笑)

Gnn101403またまたお約束で給料を言わされる綾部(笑)

Gnn101405あばれる君が給料を言わないので、先輩としてアドバイス??する綾部。実感がこもりすぎ(笑)

Gnn101407衝撃ニュース、綾部プレゼンツの「可愛い女芸人」がめっちゃおかしかったです。イエ〜イ!!
化粧であんなに変わるんですね。詐欺メイクって、ウケる(*≧m≦*)

今回は綾部のビジュアルが大変よくて、満足でした。すぐ言う芸はわりとどうでもよかったので、ざっくりした記事で申し訳ありません。ちょこちょこスペシャルで帰ってくる感じなんですけど、毎度すぐ言う芸なのかな〜。若手芸人のためのコーナーなんだから、多少のイライラは我慢しなくちゃですね(笑)


|

« ST映画特報 | Main | 1027読売新聞インタビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60554648

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1時間スペシャル:

« ST映画特報 | Main | 1027読売新聞インタビュー »