« 謎解きバトルTORE!秋の大運動会SP | Main | Nのために#1 »

October 17, 2014

スタジオパークからこんにちは 窪田正孝

101607実はっ!! 行っちゃいました、スタパ。どんだけミーハーなんだよと自分ツッコミしつつ…(苦笑)この画像のどこかにわたくしがおります。後ろのほうで見えてないんですけど(^-^; 窪田くんと一緒のフレームに入ってる(つもり)ということで、胸熱なので記念に貼っておきます(笑)

いつもどのくらいの人がきてるのかわかんないですが、けっこうたくさんの人が来ていました。団体で見学のおじさんたちが、とおりすがりに「朝市だ」「朝市だ」と言ってて、朝ドラの威力を感じました(笑)

101601窪田くん、緊張してたみたいですね。まばたきを頻繁にして、ときどき司会の人の話を理解できてなかったみたいな感じに見えたけど、単にテンション低めだっただけかな?(笑)

でも、いろんな話が聞けて面白かったです。小学校6年間片思いしてたという話をして、朝市と同じだったんですねって言われていましたね。

101602生で見た窪田くんは、テレビで見るよりやつれてないっていうか、元気そうに見えました。でも、やっぱりちょっと笑うとシワっぽいのが気になるけど。
VTRが紹介されている間にお水をのんだり、顔の汗を手でぬぐったり、シャツの袖を直したりしていました。本番前の打ち合わせ??の時には、クロックスを履いててラフな感じで可愛かったです。本番ではちゃんと靴はいてましたね。

101604ボーリングのプロになろうとしてたなんて(笑)ならなくてほんとによかったです。

101605花子とアンスピンオフの番宣だったので、嫁さんからメッセージがって言われて、ちょっと驚いてるこの表情がめっちゃ可愛いですね(*´∀`*)
スピンオフの撮影は1日だけだったと言っていたので、そんなに出番はたくさんはないのかもしれないですね〜。

101606たこやきをまるごと口に入れて、熱くて思わず出しちゃってたこのシーン、観覧してた人たちも大爆笑でした。そのあとも、また一口で食べようとして熱そうな顔してましたね。

観覧申し込みは終わってるからと諦めていたんですけど、スタジオのガラス越しに思いっきり見られました。しかし、前の人がでかくて、ほぼ窪田くんを人の隙間から見てただけだったので、帰宅して改めて録画を見て、こんな番組だったんだって感じでした(笑)もうたこ焼きのあたりはまったく見えなかったので、大変新鮮でした(^-^;
急上昇検索ワードにも入ってました。けっこうみんな見てるんですね。

2時間ぐらい、立ったまま待機していて辛かったですが、隣りに並んでた下流の宴のころからファンだという方にいろいろな窪田くん情報をお聞きすることができて、めっちゃ楽しかったです。こんなとこ見てないと思いますが、ありがとうございました。
また何かのイベントでお会いできるといいな(*´∀`*)

|

« 謎解きバトルTORE!秋の大運動会SP | Main | Nのために#1 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは!

何かあった翌日は必ず見に来てるのがばれちゃいますねー。
行かれてたんですね!うらやましいことですー。

今夜のNのために仕事→家事→子供あたりをここから片付けまくらねばなりませんので、一言!

ずっと思っていたんですけど、
くぼたさんて、こういう髪型(淋しい狩人の時も思いました)すると、
たまらなくこうどこか、能年れなちゃんに似ていませんか?
透明感とか、肌質とか黒目がちの瞳とか、
なんだか相手の言うことがわかっていない感じとか、中身までちょっと似ているような・・

あ、失礼しました、今日のお写真もあまりきれいで、それでつい・・

ではまた、週末もお邪魔いたしますm(__)m

Posted by: 花草 | October 17, 2014 at 01:40 PM

花草さん、Nのために、ごらんになりましたか???
もうすっっっごくおもしろかったですね!!!!!私だけ?
もう一回見たいけど、明日(もう今日…)は早起きしないといけないので
明日じっくり記事を書こうと思っていますが、
窪田くんの可愛さ&さわやかさにコーフンしてます(笑)
番宣ではげっそりしてるのに、ドラマではめっちゃビジュアルいい!!

すみません、感想で書けって感じですね。
能年ちゃんに似ているというのはどうかなと思いますが(すみません(^-^;
窪田くんって女顔で、昔は宮﨑あおいに似ていると言われてたらしいですよ。

とりあえず、明日(いや、今日だって)必ずたわごとを更新しますので(笑)よろしくです!!

Posted by: たまぴよ | October 18, 2014 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60491032

Listed below are links to weblogs that reference スタジオパークからこんにちは 窪田正孝:

« 謎解きバトルTORE!秋の大運動会SP | Main | Nのために#1 »