« 猿の惑星ライジング | Main | 王様のブランチ1011ピース編 »

October 10, 2014

「朝市の嫁さん」予告動画

Photo花子とアンスピンオフスペシャル「朝市の嫁さん」の予告動画が公式にアップされていますね。コレ観ると、朝市の出番はそれほど多くないのかもしれない、花アン登場人物の総出演で、宇田川先生や醍醐さんとか、いろいろな話が交錯するのかなって感じがします。(蓮子さん関連は出ないみたい?)
でも、お嫁さんとのなれそめはしっかり描いてくれそう。楽しみだな〜。嫁さん役の石橋杏奈さん、ケンミンショーで一度見たことあるけど、とんでもない不思議ちゃんでした(笑)女優さんってすごいですよね。

予告に、ちづ江さんが花子に朝市のことをどう思うのか聞くシーンがあったけど、花子さんにキッパリとただの幼なじみでなんとも思ってないとかって言われちゃうんだろうな〜。不憫じゃ…(^-^;

そして、こんなところにも窪田くんのインタビューが。花子とアンの人気キャラなんて書いてあって、照れます(゚▽゚*)←おいおい?
このインタビューに限らず、どのインタビューとか読んでも、ほんと窪田くんって真面目でいいヒトなんだなあって感じます。設定がぼろぼろ穴だらけの脚本でも真面目に演じてたんでしょう。偉いなあ。おっと、ついつい悪口になってしまいますね。失礼しました。
公式にもインタビューがいずれアップされるようですし、楽しみです。

このスピンオフを見終わって、はじめて花子とアンが本当に終わるんだって感じます。なんちゃって、ほんとは、最終回の翌日には、もう我慢してアレを見なくていいんだという喜びにあふれてさっぱりしてましたけど〜(*^m^)←おいおいおい!!


|

« 猿の惑星ライジング | Main | 王様のブランチ1011ピース編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60455883

Listed below are links to weblogs that reference 「朝市の嫁さん」予告動画:

« 猿の惑星ライジング | Main | 王様のブランチ1011ピース編 »